スポンサーサイト


浅草亀十のどらやきと松風

これこれ・・・



P1340763.jpg



P1340764.jpg

どらやきと くるくる巻いたの(笑)






P1340765.jpg

断面図でございま~す。
パソコンの上に乗せちゃった~~~(笑)




どらやきのほう
皮がもっちもちしてて
おいしいなんてもんじゃございません。
餡子はおーもりの大好きなつぶあん・・・


おいしい~~っ!!!






初めて食べる くるくる巻いたほう(松風)は
黒糖風味ですが
ややパサッとしております。
餡子もおーもり的には足りない・・・(TT)






やっぱりどらやきのほうが
おーもり   好き・・・!!! むふふ・・・







おーもり、今日はね
お仕事がんばりました。
2時半までお昼ご飯も食べずにお仕事しました。
それから食べたので
夕方ぜんぜんお腹すきません。


なのでこのどらちゃん食べて終わりにする








予定です。

あくまで予定です・・・。(笑)












甘いものサイコ~~~!!!
元気出た~~~~~!!!
明日もがんばるね~~!!!
また見てね~~~~~!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お仕事を、一生懸命頑張られた後の
浅草亀十のどらやきさん❤
癒しのつぶあんパワーが、炸裂ですね~\(^o^)/
わたしも、なんだか餡子ものが食べたくなってしまいました(^v^)

どうぞ、素敵な週末を♪お過ごしくださいますように~\(^o^)/

No title

おーもりちゃーん♪
やっちまったでしょ?
どら焼き食べて、ご飯も食べたでしょ?笑
私見てたんだーー
でもお仕事頑張ったから・・・いいよね♡

こんばんは(^-^)

僕もつぶあん派!( `ー´)ノ
やっぱり豆の触感がないと物足りな~い!

どらやき・・・美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

くっ、くるくるはあんこ少な過ぎでは(◎_◎;)
生地が美味しいのかと思ったらパサッと・・・

やっぱどらやきかな(*゚∀゚)=3

で、予定は変更されたのでしょうか?(笑)

No title

すももどーるさん

甘いもの食べてパワーつけてくださいネ!!!
おいしかったですよ!

でもあのケーキには負けますわよ ムヒヒ・・・
とってもおいしそうです。 ゴクリ・・・(笑)

すももちゃんも楽しい週末をね~~~!!!
ありがとう

またね~!!!

No title

おーちゃ~~~~~~ん!

キョロキョロ・・・
見てたわね~~~~(TT)

やっちまったよ~
食っちまったよ~(笑)

仕事はたいして動いてないから
カロリー消費できてないわ(TT)
また横にのびちゃう
どうしよう・・・うぇ~ん(TT)


コメントありがとう
またね~!!!
パクパク・・・(笑)

No title

ココちゃ~ん

このドラ焼きとってもおいしかったですよ^^
あんこも皮もどっちもおいしかったわ~!!!

予定は・・・
さあ どうだったかしら!? 
忘れた~~~~~  うふふ (笑)

ココちゃんも甘いもの食べて疲れとってね~!!!

また待ってるね~!!!
ありがとう
パクパク・・・(笑)

No title

ドラえもんは、どら焼きの「皮」と「あんこ」どっちが好きか知ってる?

正解は......

「あんあんあん、とっ~ても大好きドラえもん」
「あんあんあん、取っても大好きドラえもん」

結局、両方大好きなんだなぁ。

俺も両方好き。
御褒美に少しばかりですが、いかがですか?とか言ってみない?

え~と住所はね、いばらぎ県.....
またね~!!!

No title

Make a Happinessさん

もう~~~~~~「き」だってば~~~~(笑)
わかってるくせにィ~
わざとやね~
いぢわる~~(笑)

美人秘書が行ったきり
もどってきませんけど~~~(笑)

コメントありがとうです
またお待ちしていますね^^
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
