スポンサーサイト


国産松茸

パート先で
きのこをいただいてきました。









P1340750.jpg



この中に・・・
なんと・・・





P1340751.jpg




松茸があるではございませんか・・・



ギャ~~~~~~~~!!!



何年ぶり!?  ねえ 何年ぶり!?










うん うん この香り・・・(TT)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ

北海道でも、少しですがマツタケとれます。でも、私が好きなのは、夏はたもぎだけ、今時期は天然舞茸・・・最高です。いただいた、マツタケは、何に変身するのでしょう?

GO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

わぁ~♪美味しそうなきのこ達ですね(^v^)
その中に!!本物の本物の松茸が~~\(^o^)/
眩しいです~☆☆☆
採れたてですし❤贅沢極まれりですね~\(^o^)/

こんばんは(^-^)

\(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/
松茸!!マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?
2本もあるしー!!
クンクンしたね!するよね(*´ω`*)いいなぁ~

シンプルに松茸ご飯とお吸い物かなぁ~(*^。^*)

No title

mixer-goさん

こんばんわ!

たもぎだけ というのはちょっと黄色みかかったきのこですか?
直売所で売ってるのを見たことがあります。
でもそれは天然物ではなく栽培物でした。
残念ながらまだ食べたことがありません。
今度機会があったら食べて見ますね!

天然まいたけは 最高でしょうね
まだ山で見つけたことないです。
是非見つけてみたいですね。
感激するでしょうね
踊りだしちゃうかも(笑)
おーもりはまいたけのてんぷらが大好きです。
うわ~妄想してたら
食べたくなってきました(笑)

社長からいただいた松茸は
炊き込みごはんになり
早々とおーもりのおなかの中に消えてしまいました。
2本じゃ足りませ~ん ウフッ!(笑)

コメントありがとうございました。
北海道はたけのこが無いとお聞きしましたが
そうなのですか!?

またいつでも遊びにいらして下さいね
お待ちしております。

No title

すももちゃん
こんばんわ

松茸・・・
とってもおいしかったです うふふ(笑)
もうありませ~ん 
食べ終わっちゃった(TT)

次は炭で網焼きにしたり 土瓶蒸しにしたいわ

でも次っていつだろね!?(TT)

コメントありがとうね
また待ってるわよ!

No title

ココちゃ~ん
こんばんわ

もちろん
クンクンいっぱいしましたよ~
鼻くっつけて臭いかいじゃった(笑)
次いつになるかわかんないもんね~!!!(TT)

贅沢に2本全部使って
炊き込みごはんになりました。
もちろん完食しましたよ。

また見つかるといいんだけどね!^^

コメントありがとうね
また待っております。

No title

鍵コメさん

それはそれはおいしい松茸ごはんに
なっちゃいましたよ~^^

また届かないかな!?
だって買えないもん(TT)

コメントありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね。
待ってま~す。
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
