スポンサーサイト


ホームベーカリーでフランスパン風

焼けたけど・・・










P1340743.jpg






硬そう・・・
バリンバリン言ってるもの!!!

















たまには
浅草の仲見世でも行ってみましょうと
久しぶりにTX(つくばエクスプレス)に乗ったときのこと

おーもりはつくば駅からだったので余裕で座れたんだけど
何駅かして乗車してきた20代後半くらいの女性が
座れずにおーもりの目の前に立ってて・・・


見るとなんだかお腹が大きい様子
おーもりの目の前 ちょうど女性のお腹だもんね
目に入るよね・・・

でも待って・・・
うっかり間違えちゃったら大変・・・
見ないふりしてチラチラその女性を見て見ると
体はほっそり お腹は幾分ふくらんでるかな!?
たぶん妊婦さんにまちがいないよね!?

でもね タイミングを逃すとこれがなかなかどうして
パッと立ち上がって
「どうぞっ!!!」
って出来ないのよ
ちょっと気恥ずかしい感じもするし(TT)

どうしよう どうしよう・・・ってず~~~~~っと頭の中で思ってるんだけど
それでもなかなか代わってあげられなくて
2駅くらいモジモジしちゃった

悪いことしちゃったわ

その女性はすんなり座ってくれたので
よかった!






そしたら今度は
仲見世で買い物の支払いしようと並んでたら
おーもりの前のスーツ姿の長身の若いおにいさんが
「お先にどうぞ!」 ニコッ!
って言ってくれたの~~~~!!! 
キャー うれぴぃ~!
なかなかのイケメンよ~!!
おーもり すぐよ すぐ
「ありがとうございますっ!!!」  ニコッ!!!
ってこれ以上ないくらいの笑顔でお礼を言ったの~
うれしかったな~~~!












こんなことってあるのね~!









んっ!?
よれよれのおばちゃんに見えたのかしら!?(TT)











また見てね~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

席を譲るタイミングを逃すと気まずいですよね(◎_◎;)
特に妊婦さん、声をかけて妊婦さんじゃなかったら・・・o(メ`□´)○()o×)/ パーンチ!!
マタニティマークをつけてくれてると分かり易いけどなぁ

フランスパン硬いの???( ゚Д゚)
クルトンにするといいみたいですよ(*'ω'*)
リンクしてもらってるブロガーさんがクルトンにして
シーザーサラダとか作られてました!

※キノコは分からないからやめときます(=_=)
ピーピードンドン怖~い(||゚Д゚)ヒィィィ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

最近は、うちのホームペーカリー
なかなか活用していません~(-_-;)

妊婦さんなのか、お腹ぽっちゃりさんなのか
迷われたのですね。
私も、人を迷わせているのではと
心配になってきました。

素敵なお兄さんですね~\(^o^)/

No title

ココちゃん
おはようございます

そうなの そうなの・・・
妊婦さんじゃなくて 自腹だったら・・・(TT)
しかも 「けっこうですっ!!!」なんて言われちゃったら
どうする!?
席を立ったのはいいけどもう座れない(TT)
その場からいなくなりたい(笑)

クルトン いいかも
シーザーサラダね!!
スープに浮かべてもいいわね
でっかいの(笑)
やってみるね ありがとう!


きのこは
そうよ やめといたほうがいいわよ
スーパーで買って食べてね
安心だから!!!

コメントありがとう
また遊びに来てね!


No title

すももちゃん
おはようございます

席を譲るのってちょっと恥ずかしいわ うへへ照れるし^^

それはそれはやさしそうな笑顔の
洗練された都会のおにいさんでした
やっぱりスーツの似合うイケメンおにいさんはステキね
また行っちゃおう うふふ(笑)

焼きたてパンはおいしいから
また作ってみてくださいませませ^^

コメントありがとう
またよろしくね

No title

鍵コメさん

よかったです。
どうしたのかなと
心配してましたから・・・

今メイク点検中なんですがもうすぐ終わるので
そしたらまた遊びに伺いますね(笑)

またね~!!
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
