スポンサーサイト


一本しめじ

今朝7時32分だったかな(笑)
パート先の社長が
きのこを採って来たらしく
おーもりの家にいらっしゃったの・・・
早っ!





最近おーもりのまわり
早すぎる人多いわね(笑)










P1340738.jpg


大変ありがたいのですけれど・・・
まだこの時間帯おーもり・・・




メイク中ですの・・・







正確にはメイク途中ですの・・・(TT)




勘のいい皆様でしたらお分かりいただけるかしら




まだお顔が仕上がっていないのでございます。(TT)













きのこを採った帰り道に
お豆腐やさんがあるらしく
ご丁寧に




P1340739.jpg

P1340740.jpg

できたてのお豆腐とおから・・・も
買ってきてくださいました。
ありがとうございます。(TT)











あ~~~~~~~ん 仕事行きたくな~~~~~い ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3











エヘへ
また見てね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~♪早朝ご訪問の社長さん☆
きのこと、お豆腐とおからを、お土産にくださったのですね(^v^)
お化粧途中というところが、少し困りますが♪
親戚のようなお付き合いなのですね~\(^o^)/
微笑ましいです(^v^)

こんばんは(^-^)

差し入れは嬉しいけど、微妙なタイミングに・・・(◎_◎;)
メイクの途中(^^ゞ
その後、社長は何かコメントを?(・∀・)

ところで一本しめじって大きいんですか?
普通のしめじの倍ぐらい???(*'ω'*)

No title

なんでーーーー
なんで仕事行きたくないのですか?
こんなにいい社長さんなのに。
お化粧の途中の半素顔と半化粧というお顔を見られたから?
大丈夫、おーもりちゃんはかわいいよ♡
きっとかわいいと思う♡
頑張ってお仕事してきてーーーーね(^_-)-☆

No title

すももちゃん
こんにちは

そうなんです
お化粧途中がちょっと・・・(TT)
すっぴんはなんとしてでも見られまいとしておりますが
突然ふいにやってきますので(笑)
パート先と自宅で顔に差ができてしまっては
大変まずいことに・・・
これからの仕事に影響がでるのではないかと
危惧しております。(笑)

コメントありがとう
またよろしくです。

安心してください。
もうメイクは完了しております。(笑)

またね~!!!^^

No title

ココちゃ~ん
こんにちは

メイクの途中はちょっとね~~~(TT)
ヤバイでしょ!?
だれ!?って言われたらどうする???グヒヒ(笑)

コメントはまだございません・・・・・・・・・・・・・・・(TT)


いただいた一本しめじは そう、倍くらいかな!?
大きかったですよ
でもこのきのここそ気をつけてくださいね
似たようなのがあっても
よくご存知の方に見てもらってくださいね
そっくりなので猛毒きのこがありますから・・・

うっかり食べないでね
ピーピードンドンで済めばいいけど
大変なことに・・・キャ~~~(TT)

わからないきのこは絶対口にしないこと
図鑑の写真と実際に出てるきのこは見た目が違うときあるわよ

コメントどうもです。
また待ってます。

もうすぐ おーもり地区
モミ茸の時期です。
また写真載せるね。
ココちゃんちのほうも絶対食べられるきのこ出るはずよ^^

またね~!!!

No title

おーちゃ~~~~ん!
こんにちは

どうかな~!?
別人に間違えられてるかも(笑)
体つきはおーもりさんだけど
顔が違う・・・なんてね(TT)(笑)

あのですね
仕事場で会うだけで充分でございます。(TT)
プライベートまではちょっと・・・(笑)

これからは
何を差し置いても朝一でメイクをいたしたいと存じますっ!!!

コメントありがとう
また待ってますね^^
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
