スポンサーサイト


スタンプ

試しに
仕事中の友達にラインを送ってみた。














早っ!
すぐ「既読」に・・・
しかも・・・










P1340737.jpg

すぐ返ってきた・・・
だいじょうぶかしら仕事!?・・・







それにしてもスタンプが楽しい~!
どうやらドツボにはまったらしいわ
どうしよう



今ものすごくポコポコ押したい衝動にかられている
あぅ~~~~もぅ~ガマンできな~~~~~~~い!!!
ウググググゥワ~~~~~!!!


















またね~!!
ポコポコ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~♪ラインですね❤
ガラケーの私には、憧れの世界です~(^v^)
スタンプいろいろ☆楽しそうです~\(^o^)/
お仕事中のリラックスにも、いいですね(^v^)

No title

おーもりちゃーん^^

おお!
ラインデビューですか!!
スタンプをいっぱい集めてポコポコポコポコ^^
そのうちゲームでポコポコ・・・
ついでにツイッターもいかがですか?笑

No title

分かる➰
私もまだLINE歴短いんだけど、
お友達から可愛いスタンプが来ると欲しくなっちゃいます( *´艸`)
はまりますよね😃

No title

すももどーるさん

おーもりもつい最近までガラケーでした。
それはそれでよかったんだけど
スマホにしたらラインがあって
ラインやったらとっても楽しくって
無駄にスタンプポコポコ押してます。(TT)

とっても楽しいわよ(笑)

コメントありがとう
また待ってます。^^

No title

おーちゃ~~~~~ん!

ついにデビューしちゃいましたよ。
どっぷりはまってます。
どうしよう(TT)(笑)

こんなに楽しいなんて・・・
ポコポコ押して
スタンプだけで会話が成立しそうですよ(笑)

コメントありがとう
またよろしくです。^^

No title

おきらくママさん

どうやらまんまとはまってしまったようです。(TT)

楽しくて楽しくて無駄に押したいおーもりです。
今日は誰にスタンプ送ろうかしら ムヒヒ(笑)

コメントありがとう
また待ってますね^^
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
