スポンサーサイト


いろいろあるよね

ここ最近の出来事・・・




ある日の朝刊に


P1340714.jpg


なんと同じチラシが8枚も・・・











またある時は
停車中のおーもりの車に
脇見をしながら自転車を運転していた青年が
勢いよくぶつかって来たの
弾みで倒れた青年は
急いで起き上がると
何事も無かったかのように
「すみませんっ!」
と、頭を下げて行っちゃった
幸いケガはなさそうだったけど
その後大丈夫だったかしら
気になるわ・・・

当たったので
ロト7が絶対当たってると思って発表を待ってたんたけど



ザンネンでした・・・







それから
なにげにテレビに目をやると
知ってる弁護士さんが
出てたのには
ビックリ・・・

妙にテレビ慣れしてた。








あとはね
友達のラインがすごすぎるわ・・・
送ったそばから
「既読」になっちゃう
早っ!!!

おーもり 送るのにまごついちゃうし
スタンプだってゆっくり選びたいし~















以上でござるよ^^
また見てね~~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

そのチラシ、超お勧めって事じゃないのかな(笑)
超×8倍のお勧め!( ̄▽ ̄;)

激突した青年はケガが無くて良かったけど・・・
車のケガは大丈夫だったんですか?(^^ゞ

LINE・・・した事ないョ(泣)
ガラケーだしorz

No title

ココちゃ~ん
おはようございます。

そっか~!
超お勧めか~!?
ちなみにチラシは
ジャパネットたかたでした(笑)
ホント超おすすめだわね
ココちゃんすごいっ!!!
よくわかったわ(笑)

おーもりの車には青いスジが・・・
自転車青色だったのね!(TT)
でもケガがなければ・・・ねっ!

おーもりもつい最近スマホデビューしたばかり・・・
もうなにがなんだかわからないわ
でもスタンプがかわいいの!!

蜂のほうは家の中の壁の隙間を埋めてみたんだけど
まだ1匹2匹出てくるのよ
まだどこかに隙間があるのかな!?
家の中に出てこなければいいんだけどね
もう少し様子を見てみるね

コメントありがとう
ココちゃん 体調のほうはいかがですか?
夏の疲れとか出てない?

まだ若いからだいじょうぶだよね
もうおーもりはボロボロ・・・(TT)(笑)

また待ってま~す。^^




おひさ~( ´艸`)ムププ

LINEがすぐ既読も中高生みたいで怖いけど
既読のままノーリアクションも…ねえ(苦笑)
一度、訪ねてみたら「読んでるよ」ってΣ(゚д゚lll)
私、個人的にあなたにツイートしてる訳じゃないのよ
とんだひとり言だわよ~~~~(# ゚Д゚)
基本、コール&レスポンス!!!でお願いしたい(笑)
コミュニケーションツールの間合いって相性があるわよね。

No title

ふららちゃま~!
ホントお久ね~!!!(TT)

ライン友は距離感むずかしくない!?
ライン始めたらすぐ
ず~っと付き合いのない人から
「ライン友でよろしく」
って来て
えッ!?どうしよう!?
って思ったけど
「まだ操作が慣れてなくて」って送ってそのままよ・・・(ーー;)
いまさら電話番号削除できないし
なにしゃべっていいのかわかんないわ

便利なのもいいけど困るときもあるわよね
おーもりなんて超アナログ人間だからね
ついていけないわ(TT)

ムピピ
食欲と妄想の秋ですけど
たっぷり妄想してますぅ~~~!?(笑)

また待ってま~す!
コメントありがとね^^

またまた参上(/・ω・)/

車に青いスジが(ノД`)・゜・。
激突した青年もそのまま行ってしまうなんて・・・
(#`ω´)oゴルァ

夏の疲れは今のところ平気、平気~♪(^_^)v
ご心配頂きありがとうございます!
でも、もう少ししたら疲れが出るのかも・・・(◎_◎;)気をつけます

おおもりさんはボロボロって( ̄▽ ̄;)オイオイ
無理しないで下さいね~

※ハチも気をつけて!!スズメバチだから危な~い!!
2回刺されるとホントに危険!って聞きました(||゚Д゚)ヒィィィ!

またまたありがと!!

ココちゃ~ん
おはようございま~す。^^

いろいろご心配ありがとう
車もボロボロ、運転してるおーもりも
ヨレヨレ ボロボロ・・・(笑)
どうする!?(笑)

蜂はおかげさまで昨日は出てこなかったわ
よかった ホッ!!!^^

ココちゃんは
鎌とか鍬(!?)持つ手が痛くなったりしないの?
ケガとかしないように気をつけてね。

コメントありがとう
また待ってるね!^^

No title

なんだかビックリの連続ですね~。
漫画みたい・・・。^^

No title

チャコさん

そうでしょう!?
びっくりでしょ!?(ーー)

自転車がぶつかってきたときは
自転車の人大丈夫かしら!?
救急車呼ばなくちゃいけないかしら!?
とか
一瞬頭が真っ白になったわ!!

いろんなことあるわね!

それでもまた朝はやってくるのよねぇ~~~~~~(TT)

コメントありがとう
またお待ちしてますね。

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
