

生ドラとルタオチョコレート味

ごめんなさ~い!!!
おーもり、少し更新おさぼりしてました。 (T_T) v(_ _)v







さっそくですが
連休中に食べたものはこちらです。



P1340699.jpg

貯まりにたまったドコモポイントを
たまには使いましょう! ということで
少し前に頼んでおいた生ドラ詰め合わせが
ナイスなタイミングで届きました。

味は 小倉 抹茶 いちご みかん 
んっ!? 
みかん!?
めずらしい・・・

さっそく・・・


P1340705.jpg


マーマレードみたいに皮が入ってます。
いい香り・・・
さっぱりしてておいしいです。
冷凍で来たので本当はもう少し柔らかくなってから
食べるのでしょうが
おーもり・・・












待ってられない・・・









そのほかは・・・

P1340704.jpg

抹茶・・・



P1340703.jpg


小倉・・・




P1340710.jpg

そして いちご・・・


半分ずつですけど
一応4種類全部味見してみました。

これで気が済んだ~!!! (笑)











それから連休中
珍しく息子が・・・
あの携帯が壊れてしまって公衆電話から掛けてきた息子が
なんと買い物に誘ってくれました。


なんだろ この胸騒ぎは・・・?????
なんかヤな予感が・・・












ちょっと   au   覗くことに・・・

やっぱりね・・・(TT)










P1340706.jpg

ルタオ・・・

P1340707.jpg

チョコレート味・・・

つくば西武でまだ北海道物産展やってまして
実質0円に対するお礼のつもりなんでしょうか
息子が買ってくれました。
なんと お昼ごはんも夜ご飯も
家族分ご馳走してくれました。





近々雪が降ると思います。






P1340708.jpg


おいひぃ~!!!









一体誰に教わったのか
母のつぼを熟知している息子です。













また見に来てくださいね~~~~!!! v(_ _)v





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~♪色とりどりの生どらやきが山盛り~❤
みかん味などなど❤味わいも新しくって素敵ですね~\(^o^)/

息子さんすごい!!頭脳派ですね~\(^o^)/
ルタオ❤見るからに美味しそうな佇まいです♪
お昼も夜もご馳走を!!親孝行ですね~(^v^)

No title

すももどーるさん

生ドラもルタオもとってもおいしかったです。^^

「スマホ購入したと思えば
このぐらいはなんでもないよ!」
と申しておりました。
ホントその通りだと思います。
そのあとのこちらの負担のほうが大変ですから・・・(TT)

すももちゃんもおいしいものいっぱい食べてね!
「すもも」・・・かわいいお名前ね^^

コメントいつもありがとう
また待ってますね。
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
