スポンサーサイト


フォカッチャ

焼いてみましたよ~~~~!!!




パラパラ掛かっているのは
ローズマリーです。

P1340692.jpg



だれだれ!?
おーもりの顔みたいなんて言ってる人は・・・


でもまん丸でそっくり~~~~~!!!(TT)

このあとすぐおーもりのお腹の中に飲み込まれていきました。
いい塩かげんでした。












おーもり今日ね用事があって
ご近所さんのところにお伺いしたの

「上がってお茶でもやってって~~!」
っておしゃるから遠慮なく茶の間に上がらせてもらったの

ご近所さんは
「散らかっててごめんね~」
なんて言ってらしたけど・・・そんな・・・まさか・・・













ギョエッ!本当に散らかってるっっっ!!!




そんなこと言うおーもりだって
お掃除や片付けが好きなわけじゃないし
そこらじゅうホコリまみれよ
でもねそちらのお宅
散らかりぐあい 半端なかったわ




茶の間のテレビの前の畳に直に
食べかけのおせんべいの袋がそのまま放置  
口も輪ゴムかなんかで止めてないわ
しけたおせんべいが好きなのかしら!?

イチゴの空き箱も斜めになって置いてある
お菓子のフィルムっていうの!?
それも剥いて置きっぱなし 投げ捨てた感じよ

それから洗濯物(乾いたもの)が部屋の隅っこに山積み
半円を描いてこんもりしてた。もちろんたたんでないわよ
ここから今日着るもの引っ張り出すのかしら
中にムカデとかいそうで手突っ込みたくないわ 

テーブルの上も
お醤油とか今朝食べたおかずやお皿が出しっぱなし





ここの家、猫ちゃんを飼ってるの
家の中と外を行ったりきたり自由にできるので
座布団がザラザラ・・・






そのザラザラの座布団に正座してるおーもりのところに
薄ピンクのカップにコーヒーを入れてくれたんだけど
飲んでいくうちにカップの内側にコーヒーの渋がべったり・・・
ソーサーは黒っぽい模様がついてるのかなと思ったら
お醤油かなにか付いたあとがシミになって消えてないの

でも絶対洗ってあるわよね!?(TT)







どうにかコーヒーを飲み終えて
帰ってきました。
口数少なかったな おーもり・・・

い、忙しくてお掃除まで手が回らないのよ
きっとそうよ・・・











おーもりのほうでは
散らかってる の最上級を


ぶっちらかってるっ!!!


って言います。・・・(TT)












また見てね~~~~~~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
