スポンサーサイト


彼岸花

おーもりの
10時のおやつです。




P1340675.jpg



そして3時のおやつ用に


P1340676.jpg



パウンドケーキの材料で
見た目はマドレーヌ・・・焼いたんですが
まあ
材料が似ているので
なんとかなるでしょう・・・


肉体労働してないのに
食べてばっかりで
すみません。
お昼もちゃんとたべます。(笑)




近くでは


P1340677.jpg


彼岸花も咲き始めました。
妄想にふける秋ですわね。









おーもりの家に
回覧板が回って来まして
次に回すお宅はお隣なんですが
おーもり地区・・・
お隣と言っても
遠~~~~~~く離れたお隣でございます。


100メートルぐらいあるでしょうか
そちらに着きまして
なにげに茶の間のテーブルが目に入りました。



なんと・・・


P1340656.jpg

コイツ・・・
間違いない
コイツが

テーブルの真ん中に
鎮座しておりました。
おーもり
もれなく2度見しましたから

ここの猫ちゃんかしら
ってくらい
威風堂々しておりました。






おーもりのところに来たときは
「クロちゃん!」
「にゃ~~ご!」
な~んてやりとりしておりますが
こちらでは違う名前で呼ばれて
かわいがられているのかも!?

怪しくなってきた~~~~~~~!!!






でも あれですね
クロちゃんもこんな意外なところで
おーもりに遭遇すると思ってなかったんでしょうね
おーもりの顔見て










ギョエッ!!!








って顔してました。(笑)
おーもりって分かったみたいで
ちょっと後ずさりしたようにも・・・


「キャハ~~~ おーもりさ~~~~ん!」
なんて思ったかどうか・・・(笑)












また見てね~~~~~~!!!
待ってま~~~~~~す!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

???クロちゃんってお隣さん家の猫だったの?(*'ω'*)
それともお隣さん家の猫になったの?(*'ω'*)
もしくはたまたまお隣さん家にお邪魔してたところに出くわしたの?(*'ω'*)

クロちゃん・・・何者なんだろう( ̄▽ ̄;)

※↓↓松茸、子供の頃に一度だけ山で採った事があります(^_^)v
今は松が枯れたからだめみたいです(T_T) 1本ぐらい無いかなぁ

こんばんは

10時と3時におやつタイム♪
素敵な素敵な習慣ですね~\(^o^)/
果物と❤焼き立てのマドレーヌ❤
ナントモ~!!眩しいです~\(^o^)/

回覧板を回すのに100m!!
やはり、おやつパワーが必要ですね(^v^)
あら?クロちゃん~❤
フフフ・・・♪世渡り上手で安心ですね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

coconut punchさん

さあ お隣の猫かどうか・・・
他にも別宅をお持ちなのではないでしょうか!?
怪しいわ・・・(--;)
そっちこっちでいい顔してごはん食べてたんじゃ・・・(TT)
なかなかやるな クロちゃん(笑)

松茸見つかるといいね~~~!!!
1本だって見つかればすごいわよ!!!
是非見つけてブログにアップアップ!!(笑)

ただ イノちゃんには気をつけてね~!!

コメントありがとう
またね~~~~~~!!!

No title

すももどーるさん

たいした労働もしてないのに
食べることだけは忘れません (笑)

クロちゃん、ほんとに世渡り上手ね!
サラリーマンなら絶対出世したわね うふふ (笑)

おーもりの住んでるところは農家さんが多いんだけど
おーもりんちからお隣まで100メートルあって
そちらの門から玄関までも20メートルくらいあるのよ
疲れるわ・・・
だから車で行っちゃう・・・カロリー消費しないわね(TT)

コメントありがとう
また遊びにきてね!!!

No title

鍵コメさん

わざわざありがとうございます。

了解いたしました。^^

またね~~~~!!!
がんばって~~~!!!
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
