スポンサーサイト


納豆(のり塩だし)

プランターにディルの種がこぼれて
自然に芽が出てました。




P1340641.jpg



おっ いっぱい出てる・・・
早くおおきくな~れ!!!^^









いただいた栗をゆでたんですけど

P1340643.jpg



食べたら
おなかいっぱいになっちゃいました。
もう夕飯が入らないくらい



食べすぎだ~~~(笑)






今日は珍しくいただき物がありました。
大助かりね~!^^
こういうの毎日あるといいな  ウフフ

この中ですぐ食べられるものは???

P1340644.jpg


さっそく のり塩だしのたれが入った納豆をいただいてみましょう。



P1340647.jpg

「のり塩だし」なんて珍しいわね
初めて食べるわ・・・


P1340648.jpg


食べてみると
特に いつもの納豆とあまり変わりはなくて
からしがのりに変わったってことかな!?

おいしかった~!
ごちそうさまでした。^^









また見てね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさ~ん

ご心配ありがとうございます。(TT)
鍵コメさんのほうは大丈夫ですか???


いばらのおーもり地区
ものすごい雨量で一時はどうなることかと思われましたが
幸いなことに高台に家がありますので
浸水は免れました。
でも近くの川は氾濫し道路もあちらこちら通行止めになっているようです。
被害が少ないといいのですが
後がたいへんですね。(TT)

いばらもですが
とちも大変なことになりましたね
こちらはでしたね・・・^^;

ありがとうございました。
ご心配いただきうれしかったです。(TT)

またね!^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

やった~~~~~!!!!
どつぼにはまりましたね ニヤニヤ・・・うへへ(笑)


ありがとうございます。(TT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

自家製のディルで、お料理を彩られるなんて❤
素敵ですね~\(^o^)/
わぁ~❤のり塩だし納豆!!
今は、いろいろな工夫が施されているのですね(^v^)
いつものお味ということで♪
のり納豆ということなのですね(^v^)
それでも、助かりますね~\(^o^)/

No title

すももどーるさん

コメントありがとう

いただき物はありがたいしうれしいし
なんといっても家計が助かりますよね。

毎日あると食費が浮いて
へそくりができますね うふふ (笑)

いつもありがとう
またお待ちしています。

No title

鍵コメさん
ご心配ありがとうございます。

所々川があふれたり道路が通行止めになったみたいですが
おかげさまでおーもり地区はそれぐらいで済みました。
大変な被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

いつ何が起こるかわかりませんよね
でもとっさにって何も思い浮かばないものだわ・・・(TT)

ご心配いただきありがとうございました。
うれしかったです。(TT)

またお待ちしてますね。
ありがとう

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
