スポンサーサイト


カレーパンとそうめんサラダ

急にこういうのって食べたくなりませんか?
おーもりだけかな!?









P1340637.jpg



カレーパンはやっぱり揚げてあるほうが
好き・・・うふふ






P1340640.jpg





いつも買い物に行く近くのスーパーに置いてあるんですが
これがまたレジのすぐそばにあるので
どうしても
目が行ってしまう・・・
手に取ってしまう・・・
そして
ついつい食べてしまう・・・(笑)



お店の方も知ってる方なので
気軽に
「レジ近くに危険なものを置かないでください(笑)」
なんて言ったりしてる。(笑)
買ってしまったときは
「あ~あ甘い誘惑に負けてしまった(笑)」
なんかも言ってみる。
「辛い」だけど(笑)

そんなこんなおしゃべりしながら
買い物してるおーもりです。


関係ないけど
そこのお店でたまに奥様とお話しするんだけど
ご主人とはもう部屋も別々 ごはんも別々
テレビも別々なんだって・・・
すっきりしてていいわ なんて言ってた。

そうなのか・・・モグ・・
そうなってくるのか・・・モグモグ・・
ふ~~~~~ん・・・あらいけないっ 食べ終わっちゃった(TT)







そんなことより
今夜のおかずを作らなくちゃね・・・







P1340638.jpg


サラダを作ってみましたが
白い細いのは
そうめんです。
意外や意外けっこうおいしいのよ。


お中元でいただいたそうめんを
いっぱい食べて消費しなくちゃ・・・


今年の夏はそうめんで食べるより
サラダにするほうが多かったような・・・

息子は
口に出しては言わないだろうけど
「またか」 みたいな
顔をする・・・たぶん

顔がそんな顔になっちゃうと思う・・・(笑)

でもおいしいのよ。











見てくださってありがとう!
またね~~~~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

カレーパンの危険な誘惑❤わかります~(^v^)
レジのお傍の~♪うま辛いワナ~♪
揚げた色が素敵ですので❤脳が反応してしまいますよね~(-_-;)

わぁ~♪そうめんサラダ!!
全然、思いつきませんでしたが
とっても美味しそうです❤
素晴らしいアイディアですね~\(^o^)/
まだ、うちにも、そうめんがございますので
早速、作ってみようて思います!!
ありがとうございます~\(^o^)/

No title

すももどーるさん

いつもコメントありがとうね。うれしいわん

こんな風にこんがりきつね色に揚ってるのを見たら
買わずにゃいられない(笑)
他店のパンやさんが揚げたてを配達してくれるので
到着してすぐならほのかにあったかいのが食べられるのよ
そこもいいよね(笑)

そうめんサラダもよかったら作ってみてね
マカロニをそうめんに変えるだけなので簡単だし
残ったそうめんの消費アップにもいいわよ


またお待ちしてますね。
風邪など引かれませんように・・・

またね!


ご訪問ありがとうございました

ご訪問ありがとうございました!

見ているだけでお腹がすいてきそうな素敵なブログですね。
カレーパン!美味しいですよね。

私はまだブログを始めたばかりですが、宜しかったらまたいらしてくださいね。

こんにちは(^-^)

僕は今日カレーパンを食べました~(*^。^*)

お店にいたらチリン♪チリ~ン♪って音がして
「カレーパン♪揚げたてで~す♪」ってヽ(●´ε`●)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o ダ~ッシュ!!
そして即買い( `ー´)ノ
※見事にお店の作戦にハマりました(笑)

やっぱ揚げてある方が美味しいですね(●´ω`●)


そうめんサラダも美味しいですよね(*^ー゚)b
我が家もこの前食べました!

No title

tamaoさん
コメントありがとうございます。

食べることが大好きなおーもりのブログにようこそ・・・


またいつでも遊びにいらして下さいね。

よろしくお願いします。
待ってますよ~!!!

No title

coconut punchさん
コメントありがとう

その場にいたら絶対おーもりも買ってたわ
ココちゃんと ハフハフしながら食べたかったな~!!!(笑)
おいしかったでしょ!
食べたの1個???
ジィ~~~(笑)


そうめんサラダもいいわよね~!
茹で時間超はやいし・・・^^
またなにか簡単でおいしいものがあったら教えてね~!!!


また待ってま~す。

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
