スポンサーサイト


つがる(林檎)と栗

こちらをいただきました。




P1340623.jpg


林檎の漢字は書けませんが
食べるの大好きおーもりです。










それからおーもりんちの裏に
キジもカラスも鳩も猫もたぬきも・・・
遊びに来るという
栗畑があるのですが
そちらの栗もいただきました。





P1340624.jpg




種類は
銀よせ?利平?
早生って言ってたようだけど???

栗にはちがいないわね・・・(笑)










あるとき
つくばの2車線道路を運転してましたら
うしろから けたたましいサイレンの音が・・・

しまった~!!!
つかまった~!!!

あ~ゴールドが~
講習受けなきゃ~
何点引かれるの~?
反則金いくら~?
おいしいものいっぱい食べられたな~

などと自分勝手な言葉が
頭の中を次々と駆け巡っていました。

気づけば
白バイがすぐ横に・・・

あ~あ
左に寄って止まるのか!?
と思った瞬間
あっという間におーもりの車を抜き去り小さくなっていく白バイ隊員・・・








ここ最近こんなに
ホッ! としたことありませんでした。
フ~~~~~~ッ!(笑)










またね~~~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

ひねり(笑)あげせん!? つぼよ・・・うふふ・・・
う~ん 絶対買っちゃう 
おーもりのために作ってくれたのかしら!?
ありがたいわ
「おーもりあげせん」 ってネーミングにしてもらおうか(笑)




今からでももっともっと変われるよね!

不思議だけど自分のいつも考えている道すじの
ほんのちょっと隣の道に移動できるかどうか・・・
そしてそこから今までの道をもう一度見直してみる

今まで気づかずに来てしまったけど
でもこの1歩は
自分にとって大きな1歩になったわ・・・


だんだん角が取れてまーるくなってきてるのかな!?
あっどこかで 
「おーもりちゃんの体と一緒!」 って聞こえた気が・・・(++;)


ありがとね・・・


またね~!


No title

「葡萄」の漢字も書けませんが、同じく
食べるのは大好きな、ふららです(笑)

おーもりちゃまん家の裏には
なんちゃって鬼退治に行けそうな
ラインナップの、愉快な仲間たちが
出没するのね~( ´艸`)ムププ(笑)

No title

ふららちゃま 
ようこそ!!!

檸檬も書けません・・・
けどなんとか今日まで生きてこれたわ (笑)



おーもり地区はね
たしか 「人」 もいるはずよ
あまり見かけないけど・・・(笑)

あれっ もしかしたら
人間より動物のほうが多いのかな!?(笑)


コメントありがとう
またでございます~!

こんばんは

わぁ~❤大きくって美しいつがるリンゴですね~\(^o^)/
梨、柿、栗は買わなくてもよいと言うことでしたが♪
こちらが、動物さん達も楽しみにしている
採れたての栗なのですね(^v^)

白バイがそれまして、本当に良かったです~\(^o^)/

こんにちは(^-^)

ありゃ(;゚ω゚ノ)ノ もう栗が!?
ウチの栗はこの前見たけどまだでした(T_T)
やっぱ栗ご飯かな?(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

白バイはドキドキでしたね~ (´艸`*)
一瞬で色々考えて、反則金で美味しいものが~ って(笑)(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そっちなの?

でも1点分でもご馳走がいっぱい食べられるし・・・
僕も気をつけなくっちゃ(^^ゞ

No title

すももどーるさん

コメントありがとう

おーもり地区ね食べるものが豊富なのよ
だからおお助かりよ・・・(笑)


白バイにはホントびっくり
「絶対つかまった~!」と思ったもの・・・
ずっと先で事故があったみたいで
それで急いでたのね

おーもり、全然反省の色がないわね (TT)


ここのところ
暑かったり寒かったりで体温調節がうまくできません。
こんなときは
お風邪など召されませんように・・・

またお待ちしてますね。
ありがとう

No title

ココちゃ~ん!
コメントありがとう!

やっぱり栗ごはんね・・・それもつやつやの新米で・・・うふふ(笑)
どうしよう 食べることばっかり・・・ まぁいっか (笑)

ココちゃんも運転気をつけてね。
おーもりはおっとりしてるようで
ハンドル握ると人が変わっちゃうのよ・・・(TT)
2車線なんかじゃ1番先に出ないと気がすまないんだから(笑)
オートマだからまだいいけど
ミッションだったら空ぶかししちゃいそうよ
冗談 冗談・・・(笑)

また待ってますね。
ありがとう
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
