スポンサーサイト


いただきました。






P1340617 (2)



下の2個が 「幸水」 だそうです。
真ん中の出べそみたいなので見分けるのかな!?



他は 秋月(あきづき)だったかな!? 聞いたけど忘れた・・・(笑)






先ずは 幸水のほう
いただいてみま~す。


P1340621.jpg


甘くてみずみずしくておいしぃ~~~~~~~!!!














あのぅ
おーもり、
ネットオークションって興味はあるんだけど
やったことないの

でね なにか売ってみようかなと思って
どんなものが出品されてるのか見て見たの・・・











え~~~~っ
ヴィトンのバックがこのお値段で~
こっちのピアスもかわいいな~
あ~~~~~ん ダメダメ~~~~~~!!!
売るより買いたいものばかり出てきちゃった~~!!!(TT)










またね~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

甘~い幸水!いいですね~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕はこの前アッサリ系の二十世紀を貰いました(*^ー゚)b
果物の美味しい季節ですね
食欲の秋・・・( ̄▽ ̄;)気をつけなくっちゃ

オークション、出品はした事ないけど
釣り道具とかを買った事があります。
ハマるんですよね~
こっちも気をつけないと(´艸`*)♪

食欲に物欲の秋・・・( ̄▽ ̄;)ヤバイ!

No title

おーもりちゃーん、こんばんは!!

梨の季節になりましたね^^
私はまだ食していませんが、甘くてみずみずしい梨がたべたーい^^
食べ物に関しては、いつも一歩先行くおーもりちゃん笑
でもネットオークションはやったことないのね^^

No title

「真ん中の出べそ」!!
初っ端からツボでした(笑)
これから美味しい果物がたくさん収穫される時期ですね。
ラフランスも美味しいよ!! えっそんな、気は使わないでね!!

No title

coconut punchさん

ココちゃん だってね ヴィトンのバックが3000円台で
売ってたのよ・・・
買っちゃおうかな~って一瞬グラッときたわよ!
はまったらきっと手当たりしだい買っちゃうな・・・(TT)

気をつける! うふふ(笑)


ココちゃんの梨もおいしそうね!
これから柿もできるし栗もぶどうも・・・
あ~~~もう好きなものだらけだわ
体重どうしよう・・・(笑)

コメントありがとう
また待ってますね。

No title

おーちゃ~~~~ん!

おひさね~!
よかったわお元気そうで
体調崩したかと思ってたの・・・

ネットオークションはねおばはんまだ未体験ゾーンだったの(笑)
たぶん買うほうにはまりそうよ(笑)
驚くくらいものすごく安いものがあるのね
見てるだけで楽しくなっちゃう・・・
だからたぶん買っちゃう(笑)
気をつける・・・(TT)

コメントありがとうね
また待ってます。

No title

Makeさん

あらっ おーもりがラ・フランス大好きなことよくご存知ですわね!(笑)
ル・レクチェも大好きよ!
食べたいな~~~~~~~~~~~~!
Makeさん、そんな そんな悪いですわ おほほ・・・(笑)

それにしても果物をいろいろよくご存知ですね!
ラ・フランスを初めて食べたとき衝撃が走りました。
なにこの食感そしてこの香り・・・ってね・・・^^
40年近く前のことですけど(TT)


あ~~~~~~っ!
今思ったけど
もしかして
Makeさん「出~べそ!」なの?????(笑)





v-158 ククク お布団に入ってからも思い出し笑いするよ
ぜったい!!!(笑)



コメントありがとう!
また待ってますね。

こんばんは

わぁ~♪美しい梨達ですね~\(^o^)/
みずみずしくって美味しそうです~❤
秋月といいますのは、初めてお聞きいたします(^v^)

ネット・オークションは、いつも、見ているだけなのですが
家のものが売れたら、いいな~♪と思いましたり
でも、やりとりができるかな~(-_-;)と、なってしまいます~。

No title

すももどーるちゃん
いつもコメントありがとう。

秋月もね 甘くておいしいのよ・・・
おーもりが住んでるところは梨農家さんと柿農家さんそして栗を作ってる方が多いの
なので梨と柿と栗は買ったことございません!
おお助かりでございます。
決して良いものではないけれど
充分おいしくいただけます。

ネットオークションは家の物を売って
へそくりが出来たらいいかなと思ったんだけど
買うほうにはまりそうで怖いわ・・・(笑)


また待ってますね。
ありがとう。
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
