

スタバの缶コーヒー

コンビニで
スタバの缶コーヒーを見つけました。





P1340616 (2)







どれどれ???
飲んでみると
お店で飲むのとあまり変らないような・・・

おいしかったけど

次は
お店で飲みたいわ!!!








先日 商品研修がありました。



研修よりも
楽しみはこちら・・・(笑)




P1340612.jpg


その日のメニューは
お魚のフライとハンバーグ
ごはんがね見た目よりぎゅうぎゅうに詰めてあるのよ!

さすがのおーもりも
半分残しちゃった
もったいないけどね・・・




研修が終わって
みなさん大体は研修の後もお仕事に戻るんですが
おーもりはこのまま直帰・・・


駐車場に行こうとすると40代のやはり直帰のOさんから
「おーもりちゃん、お茶していかない?」
とお声がかかりました。



もちろん 喜んで・・・(笑)


あそこのアレがおいしいとか コレが使って良かったとか
まあね 話はいつもの女子トークですけどね (笑)




これだから研修は楽しいのよ・・・ちゃうか(笑)







また見てね~!!!
待ってま~す。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

スタバは、街中のお店だけではなく
コンビニの中にまで、お目見えしているなんてスゴイです~(^v^)

わぁ~♪研修ごはん❤美味しそうです~\(^o^)/
ハンバーグのソースもたっぷり❤ご飯もたっぷり❤
お魚のフライもビックサイズですね~(^v^)
弾む女子トーク♪とっても素敵な職場ですね~\(^o^)/

No title

すももどーるさん

ホントにスタバってすごいですね。
いつ行ってもけっこうな人がお茶してますよね
おーもりもまた行きたくなってきちゃった。

研修の楽しみはその時にしか会えない人と会って
おしゃべりすること・・・
生き抜きって感じかな!?
それじゃだめよね(笑)
でもねおかげさまで年齢は30代の方から
おーもりみたいに50代のおばはんと幅広いんですが
いい方ばかりで
毎回楽しく研修受けさせてもらってます。
ありがたいことです。^^

いつもコメントありがとう
また待ってますね。
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
