スポンサーサイト


ジャビットチョコクランチ

東京ドームに行った友達から
お土産が届きました。
巨人対中日戦を観戦してきたらしいです。


P1340610.jpg


テレビの画面に映るかと思って
食い入るように見ていたのですが
最後までデッカイ体 わかりませんでした。





そんなことより
さっそくボリボリ・・・



P1340611 (2)


甘すぎなくておいしいです。
ただ、おーもりの場合
甘すぎないお菓子の場合 知らず知らずのうちに食べすぎる危険性が・・・



ジャビットくんかわいい・・・ボリボリ・・・
何歳なんだろう・・・ボリボリ・・・
意味もなく ボリボリ・・・(笑)











それからおーもり どういう気持ちの変化か


P1340608.jpg

そんなに大きくない睡蓮鉢にめだかを飼いはじめました。^^;
3匹・・・いるはずなんですけど・・・
2匹しか見えませんね
オレンジ色のは 楊貴妃 という種類だそうです。

ホテイアオイと
金魚なの?ふぐなの?
わからないけど 丸っこいの浮かべてみました。
癒やされるかんじです。











おーもり、昔痛めた膝が痛くなってしまいまして
イヤイヤ整形外科の門をくぐってきました。
病院はいつ行っても嫌だわ・・・


先生に

「わかりにくいかもしれませんが
右ひざが痛くて腫れてしまったんですが・・・」


「う~ん そうだね・・・う~ん・・・ちょっと腫れてるかな・・・」



なになに 先生わからないの????
こんなに腫れてるのに~~~~~(TT)


先生に

「普段はもっと細いですよ(笑)」







ドクター大笑い・・・(笑)





ホントに
ふだんのおーもりはこんなにぶっとい足してませんわよ・・・(笑)









また見てくださいね~!
待ってま~す!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

めだか~(#^.^#) 小さいし飼うのが難しそうだけど
元気に育ってくれるといいですね!

来年にはいっぱい増えてたりして( ̄▽ ̄;)


足は大丈夫ですか?(*'ω'*)まだ痛い?
痛みがとれれば腫れも引いて・・・ホラ!元通り!(*≧艸≦)

お大事に~

No title

メダカ、かわいいですね♪
生き物がいると気持ちがほっこりしますよね^^
涼しげな睡蓮鉢にメダカというのが風情があっていいですし、
私だったら1日中眺めてしまいそうです。

膝、腫れているのですね・・・
水が貯まっているのかな?
私もちょっとだけ走っているので膝が痛くなりましたが、
靴を替えたら治りました。
おーもりちゃんも足元を見直してみてはいかがでしょうか。

No title

coconut punchさん

おはようございます。
ご心配ありがとうございます。

腫れてるんですけど誰もわかってくれないの・・・
正座がつらいです。(TT)

お行儀いいでしょ(笑)


めだかを初めて飼ったのですが
これがまたかわいいの・・・
ず~っと見つめていたいわ(^・^)

いっぱい増やして・・・

めだかって食べられるのかしら???--
ブラックおーもりだ~(笑)

ありがとう!!!
またよろしくです。

No title

ohchangosinanoさん

おはようございます。
ご心配ありがとうございます。

おーちゃんありがとう。
早速足元見直してみます。

どこが痛くても困りますが
膝が痛いと立ったり座ったりが大変で
何をするのもおっくうになりがちですね。
腫れだけでも早くひいてくれるといいんですが・・・

めだか、かわいいでしょう!!!
じぃ~~~~~っと穴のあくほど見つめて
癒やされてます。(笑)
ちょっとお気に入り・・・(^^)


またお待ちしてます。

こんばんは

お膝が痛くなってしまったのですね。
季節の変わり目や
夏のお疲れが出てしまったのでしょうか。
痛みが早く治りますように
お祈りさせていただきます。

今のお菓子は、甘すぎないようになっているのですね(^v^)
私も、味が薄いと、食べ過ぎてしまいます(-_-;)

メダカさん❤とっても可愛いですね(^v^)

No title

すももどーるさん

ご心配ありがとうございます。

歳のせいもあると思いますが
季節の変わり目はあちこちいろいろ出てきますね。
年々治りが遅いです。(TT)

どこかちょっとでも痛いと動くのがおっくうになってしまって
そこにお菓子・・・

いけない構図になってますね
食欲の秋だし・・・(笑)


初めて飼ったのですが
めだか かわいいですね!

お返事がおそくなってしまって
すみませんでした。

またコメントお待ちしてますね。
よろしくお願いします。^^

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
