

御用邸チーズケーキ

秋ですわね~~~!!!
食欲の・・・(笑)
っていうか おーもりは1年中食欲の秋ですけどね・・・



P1340598.jpg


P1340599.jpg

栗ももうすぐ食べられそう・・・よしよし・・・
よそ様の栗畑ですけどね。







昨日は栃木のお土産をいただきました。



P1340594.jpg


那須だわ・・・うふふ



P1340595.jpg


やった~~~~!チーズケーキだ~~!!!





さっそく今日の10時のおやつになってます。


P1340601.jpg


5口で完食。
これだけじゃ
絶対足りな~~~~い
もっと食べた~~~~~~い (TT)









またね~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

無礼ですがつっこみます

秋と言えば食欲の秋。
そうそう1年中、、、って留まる事を知らないっ!?

秋と言えば栗。
早く食べたいなー、、、ってよそ様の!?
・・・転がって来たって言えばセーフです。

栃木・那須のお土産にチーズケーキ!
それを10時のおやつにいいですね、、、って
建設労働者!?(10時・3時に休憩)

お紅茶と共に5口で完食ですか。
・・・ここはつっこめません(笑)
1/8カットではさすがに小さいような気が、、、
8/8にしておけば良かったのでは!!??

こんばんは(^-^)

あれっ!?栗が開いてる(;゚ω゚ノ)ノ
って事はウチもそろそろ?(*'ω'*)
明日見てみなくっちゃ!

御用邸チーズケーキ!!!\(◎o◎)/美味しそ~
5口じゃ足りないね(´艸`*) 15:00にもう5口?(笑)

食欲の秋~♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは

わぁ~♪栗が見事ですね~\(^o^)/
那須の御用邸のチーズケーキ❤
ナントモ~♪とっても豪華です~\(^o^)/
ふっくら素敵な焼き加減❤
セレブなおやつのお時間ですね~(^v^)

No title

ナーキーさん

やさしい突っ込みありがとうございますっ!!!




なんもいえねぇ~~~~~!!!(笑)

うふふ・・・


コメントありがとうございます。
また突っ込んでくださ~い。
待ってま~す。


No title

coconut punchさん

そうそう食欲の秋ですよ。
栗にお芋に新米にさんま?きのこ?
もうおいしいものがいっぱいですね!
楽しみだわ・・・

チーズケーキは むふふ
3時にもいただきました。
大きな口開けて食べてたの見えた????(笑)


季節が変るとお野菜のほうも苗の植え付けとか
種まきとか忙しくなるのかな?
体調崩さないようにね・・・

コメントありがとう
また待ってま~す。

No title

すももどーるさん

チーズケーキは
しっとりねっとりしていてとってもおいしかったです。
あっという間に完食いたしました。

ときどきこのようなお土産が届くといいですね~!(笑)

いつもコメントありがとう。
またお待ちしてますね。

またね~!




時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
