スポンサーサイト


種なし巨峰

本日のおーもりのおやつはこちらでございます。




P1340593.jpg


甘くてとってもジューシー!!!^^
たねが無いのでとっても食べやすいです。










ある人に言われました。




今晩のおかずが何も無いから
買い物に行かなくちゃ ってすぐ買い物に行くけど 
もう一度冷蔵庫や そのへん探してみなさい。
なにかしらはあるはずよ・・・
そしたらそれで献立を考えれば何かはできるでしょ!

買い物を控える そして 買った食材を使い切る
使い切れずに腐らせて捨てたら
それはお金を捨てるのと同じことよ・・・
そうやって私は家計が大変なときやりくりしてきたの。

















ははぁ~~~~~~~!!!
ごもっともでございます。













おーもり 耳が痛~~~~~い!!!(TT)









また見てくださ~い!
またね~~~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

母に聞かせてやりたいその言葉・・・

使い切れないならまだしも新品未開封の食材が
冷蔵庫の中にいっぱい(◎_◎;)

しかも買った事を忘れて同じものをいっぱい買ってるし( ̄▽ ̄;)
だから賞味期限も切れまくり( ゚Д゚)

使い切ったら買うようにさせなければ・・・
長年の習慣だし、多分無理だけどorz

もったいない、もったいな~い!

No title

ふじみのりは僕も大好き。これはメチャメチャうまい葡萄です。
あとはシャインマスカットも美味しいよね。
でも高くて手が出ない。

No title

coconut punchさん

同じ 同じ・・・(TT)

でもねたぶんこれを守れたら
食費が全然違うことになっていそうよ・・・

ほんとにもったいないわね
気をつけよう・・・(tt)

まずは冷蔵庫の整理からかな???
賞味期限切れそうなものは
おーもりのお腹に入れちゃおか (笑)

いつもコメントありがとう
季節の変わり目で
体調など崩されませんように・・・
またね~!

No title

Make a Happinessさん

よくご存知ですね!
おーもりは何にも知らずに食べておりまする

ふだんあまり銘柄などは気にせず
あっ おいしそうと パッと見で買ってます。
なので失敗することもしばしば・・・(笑)

それにしても
秋ですわね~!^^
食欲の秋ですわね~~!!! おほほ (笑)

いつもコメントありがとう
また待ってますわよ・・・
お風邪など召されませんように・・・

Σ(゚д゚lll)

あ~~~~ん おーもりちゃま・・・

耳が痛~~~~~~~い/(>_<)\

だって私、スーパー大好きなんだもん(笑)
節約下手なダメ主婦です・・・・

No title

ふららちゃま~!

お元気だったかしら???

おーもりも負けずにダメ主婦よ・・・(TT)
食べたいもの買っちゃうし
飲み物なんて箱買いしちゃうし・・・
困ったもんだわ

家に食べ物がなくなったら不安だもんね(笑)

コメントありがとう
また待ってるね。
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
