

鶏天とみそまんじゅう

これって 
鶏天(とりてん)????
鶏天(かしわてん)????

どっちだろ?
ま いっか おいしければ・・・(笑)



P1340588.jpg


鶏肉のてんぷらって
初めて作るわ~!
関東ではなじみがないわね
お店で見たこと無いし食べたことも無いもん・・・
楽しみ~!!!

右下にあるのは鶏の皮を素揚げにしたもの
パリっとしておいしいと思う・・・



それからこちらは頂き物です。

P1340585.jpg

地元のお味噌を使った
みそまんじゅうです。
おいしそうよ・・・







随分秋らしくなりましたね。
おーもり ちょっとね息子とちょっと・・・
原因は息子がちゃんとやることをやらなかった・・・
決して口うるさく言うつもりはないんだけど
しっかりしてもらいたいの
もうはらはらして見ていられないのよ
でももうれっきとした大人よ・・・
母親が出る幕じゃないと思って
「自分の力でなんとかしなさい」て言っちゃった(TT)

言った後
どうしよう どうしようって不安になってる
でもここは心を鬼にしてこれ以上は言わないように静観してようと思う
彼自身に乗り越えてもらいたい
そして強くなって欲しい  そう思ってる・・・。



おーもりね こう見えてメンタルがものすごく弱いの(TT)
口では強く息子に言ったものの
心配で心配で ごはんが喉通らなくなっちゃうのよ
信じられないでしょ!?

自分の子供を可愛くない親なんてどこにもいないわ
でもかわいい かわいいばかりじゃ息子も私も成長しないよね
だからふんばる・・・
早く一人前になって欲しいから・・・





出来るかな~~~~!?(TT)







また見てくださいね~~~!!!
ありがとう~~~!




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

我が家ではとりてん・・・( ̄▽ ̄;)どっちだろ?
唐揚げもいいけど、たまにはいいでしょ(´艸`*)

って、それどころじゃ無さそうですね(◎_◎;)
叱る方も叱られる方も辛いし・・・

原因が息子さんにあるなら息子さんも悩んで苦しいでしょうね(T_T)
上手く解決できるといいですね。

また笑顔で、美味しくご飯を食べられますように(^_-)-☆

※僕も未だ親に迷惑を掛けっぱなし・・・orz
陰ながら両親に「御免なさい」です(T_T)

No title

お腹のほうはもう大丈夫です。
手術してよかったです。

No title

coconut punchさん

とりてん・・ね!
簡単だし ボリュームあるし
また作ってみるね! ありがとう^^

もうね おーもりはどんなふうになってもいいのよ
息子がこれから先ちゃんとやっていければ
それにはまだまだ「鬼」にならなくては・・・
辛いけどがんばるしかないわね(TT)
心配ありがとう。^^

ココちゃんは良い息子さんよ!
絶対ご両親も安心していろんなこと任せてると思うわ!

早くそうなって欲しいわ・・・(TT)

コメントありがとうね!
また待ってます。


No title

マウントさん

よかった!!!

お元気そうでなによりです。^^

コメントありがとうございます。
またお待ちしてますね。

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
