スポンサーサイト


だしまきたまご

どうしても
急に食べたくなって
作ってしまいました。



P1340574.jpg


ここに来るまでに
両方の端っこは
すでにおーもりのおなかの中に消えております。(笑)









またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

厚焼き卵、おいしそう。
いつになっても大好物です。

こんにちは(^-^)

両端は味見♪味見~♪(´艸`*)
作る人の特権ですね(笑)

↓鶏天は唐揚げみたいに醤油やお酒、生姜、ニンニクなどで
下味をつけてます(^_^)v ※我が家では唐揚げと全く同じです(^^ゞ

美味しいけど油を使うからおおもりさんはNG?(*'ω'*)
たまには平気平気(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マウントさん

卵焼きって

ときどき急に無性に理由も無く
食べたくなるときがあるのよね~!
いつ食べてもほっとするわね!

おーもりんちはほんのちょっと甘めかな!

コメントありがとうございました。
またお待ちしていますね。

No title

coconut punchさん

卵焼き 切り分けながら
つまみ食い・・・
これがまたおいしいの。
お行儀わるいね (笑)

鶏天・・・やってみるぅ~!
から揚げみたいな味付けでてんぷらね。
こっちでは
鶏肉のてんぷら見たこと無いよ~!!!

さっそく今夜あたり・・・(笑)


コメントありがとう
またよろしくです。

No title

鍵コメさ~~~ん!


あのですね・・・

そこがただ同じということだけで
脳みそが違いすぎますから・・・(TT)

おーもり・・・脳みそ空っぽだし 単細胞だし・・・etc・・・(笑)

うぇ~~~~~~ん(TT)(笑)

コメント そしてなぜかしらテンション上げてくださって
ありがとうございます。(笑)
また ステキな情報お待ちしております。

またね~!^^
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
