

油で揚げないからあげ

昨日の夕飯です。(随分いきなりですわね)^^;



P1340572.jpg



大好きなから揚げなんですけど
みごとにブラウン系なおかず 完成・・・




P1340569.jpg


下味を付けた鶏もも肉に片栗粉をまぶして
グリル皿でこんな風に焼いてみました。
焼いたので 「から揚げ」 と言えるかどうか ・・・



P1340571.jpg


油が・・・
めっちゃ すごいことになってる。







ヘルシーだからって
食べ過ぎちゃなんにもならないよね・・・(TT)






デザートは・・・


P1340573.jpg
















いつもありがとう
また見てね~~~~!!!


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

揚げない唐揚げ❤とってもヘルシーですね~\(^o^)/
余分な脂も、グリルで焼きますと
キレイに流れて、安心ですね(^v^)
スイカも美味しそうですね~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すももどーるさん

息子は

「ちょっと違う・・・」  --;

とか言ってました。(TT)

でもヘルシーなら良しとしましょうね!(笑)


いつもコメントありがとうございます。
また待ってますね。
是非・・・^^

ありがとう!!!

こんにちは(^-^)

おぉ?唐揚げ・・・風?(*'ω'*)
我が家も今夜は唐揚げの予定だったけど天ぷらもするので
鶏天になりました(*^^)v

揚げない唐揚げって食感は同じなんですか?(*'ω'*)

それにしても脂が(◎_◎;)
いつもそれを食べてるって事ですね・・・( ̄▽ ̄;)

デザートはスイカ(*^ー゚)b 最高!

No title

鍵コメちゃん!

いつもおーもりのこと
支えてくださってありがとうございます。

まだまだよろしくお願いします。(笑)


いつもありがとう
またね~!!!

No title

coconut punchさん

あのぅ 鶏天 ってなに?なに?
鶏肉のてんぷらかな?

関東って鶏肉をてんぷらにするのって
なじみがないわ
だから食べたことないです。
鶏肉に下味はつけるの?

おいしそうだからおーもりも今度やってみるね!



油・・・すごいでしょ?
鶏の皮がパリパリしてておいしいけど
から揚げとはちょっと違う・・・(笑)

いつもいろいろありがとう!
また一つ勉強になったわ

また待ってま~す。^^
またね!
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
