

お弁当

今日のおーもりはお仕事で

秋に向けての決起集会と研修のため
おめかしして ちょっとおでかけしてました。






P1340549.jpg


いつもはスニーカーでドタドタ走りまわってるけど
たまにはこんな靴も履いちゃうのよ・・・





おすましして歩いてたら
ホテルの入り口で
敷いてあるマットにからまっちゃったの・・・
急いでまわりをキョロキョロしたけど
誰も居なかった・・・ホッ!

まだ入り口よ・・・(笑)





部屋に通されて研修を受けてたんだけど
クーラーも効いてて薄暗くて・・・


ふわ~~~~~~っ!  なんかいい気持ちになってきた~~~~~!
あ~~~~~~ダメだ~~~~!
瞼と瞼がくっつくぅ~~~~~~~!!!
どうしよう~~~~~~~!!!
ねむ~~~~~~~い!!!   



・・・・・・・・Z・・・





はっ!!! いけないっ!!!
うっかりするところだったわ・・・





















待ちに待ったお弁当です。(笑)


P1340554.jpg

ごはんはほんの少~~~~し残しました。
あとは完食・・・(笑)




やっぱりなれない靴履くと疲れるわ・・・
帰りの車で
運転のためにいつものスニーカーに履き替えたの・・・
足が 指が











生き返った・・・(TT)








また見てね~~~~!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

靴に27.5cmって書いてあるよ。ごめ~ん、うそうそ(笑)

No title

Make a Happinessさん

うぇ~ん それを言わないでぇ~~~~~~(TT)(笑)
しっかり地に根を張った足です。ははは(TT)

目標・・・
折れそうなくらい華奢な足・・・です。(++;)

コメントありがとうございます。
ゆるさへんで~~~~~~~~~!!! ドスンドスン (笑)

また待ってま~す。
ご自愛お忘れなくね。
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
