スポンサーサイト


手作り餃子

ご近所のお嫁さんから・・・




P1340545.jpg


瓜をいただきました。






こちらのお宅は新盆だったので

おおもり 「沢山お客様いらして大変だったでしょう。お疲れ様でした。」

嫁 「会社関係と 牛丼やってるからそっちが多かったかな」

おおもり 「牛丼ってなに??? 牛丼屋さんでバイトでもしてるの???

嫁 「・・・・・・・(笑) じゅうどう・・・ククク・・・」

おおもり 「じゅうどう? じゅうどう??

嫁 「そう柔道よ・・・(笑)」














・・・・・・あちゃ・・・(TT)












昨日の夕飯は 久しぶりに・・・



P1340541.jpg


デザートもあるわよ^^



P1340544.jpg


じゅうどう ぎゅうどん じゅうどう ぎゅうどん・・・・








似てなくもないわね・・・(++;)










またね~~~~~!!!  
どじもり どじ子です・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
じゅうどう・・・ ぎゅうどん・・・ (σ≧▽≦)σ

お嫁さん、笑いを堪えるの大変だったでしょうね(笑)

やっちゃった~ ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワ~イ♪

似て無くもないけど・・・牛丼( ̄▽ ̄;)

(´艸`*) (´艸`*) (´艸`*) (´艸`*) (´艸`*)
笑っちゃった~ ごめんなさ~い

No title

>似てなくもないわね

まあ似てなくもないですけど、牛丼はないわーー笑
可愛いなあ、おーもりちゃん♡
おーもりちゃんのこと可愛いってみんな思っているよ、きっと(^^♪

私も昨夜は餃子を食べました、居酒屋さんで^^
ちょっと飲みすぎちゃいましたーーーー

No title

coconut punchさん

コメントありがとう

ちょっと似てな~い????
もう耳まで悪くなったかな?(TT)

お嫁さんの肩・・・
震えてた・・・あはは(笑)

なんでも食べ物に聞こえてきちゃうのかな???(笑)

笑って 笑って~!
ココちゃん 1日1回声出して笑おうね・・・
でも場所気をつけないと
不審者にまちがえられるから
気をつけて・・・(笑)

またね!

No title

ohchangosinanoさん

へっ!餃子食べたの!
やった~!!!
同じだ~!!!(笑)

お酒・・・強そう・・・
なにがお好みかしら・・・
おーもりは 
女の人で 日本酒の冷 飲んでる人
通だなと思う
ステキな女性だと思うわ・・・^^
大人の女性ってかんじする・・・

コメントありがとう
またね!

こんにちは

柔道を牛丼と間違われるなんて♪
牛丼様も、喜ばれると思います~(^v^)
餃子が、美しく焼けておりますね~\(^o^)/
デザートのプリンも❤可愛くお腹を満たしてくれますね(^v^)

No title

すももどーるさん

そそっかしいでしょ!!!
どういうわけか 牛丼って聞こえちゃったのよね
お腹空いてたのかな???(笑)

おーもりったら や~~~~ね!!! うふふ

コメントありがとう。
また遊びに来てくださいね。
待ってま~す!

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
