スポンサーサイト


黒毛和牛A4ランク

スーパーで買ったお肉なんですけど
A4って書いてありました。
たぶんA5が最高だと聞いたことがあるので
なかなかなお肉なのではないでしょうか・・・




P1340538.jpg



自宅で出来た黄パプリカとともに 焼いてみました。

やわらか~い!
とろけるぅ~~!

匂いがちがう・・・

さすがお高いお肉は違いますわね 奥様・・・

今までのお肉の まぁ~噛みごたえのあったこと あったこと・・・
アゴのためにはいいかもしれんが・・・











ところで
毎朝 テレビ朝日の 「グッド!モーニング」 を拝見してるんですが


お天気の情報を聞くときに
スタジオから 現場に出てる 気象予報士の依田さんをお呼びするんですね

今日のお天気はいかがですか? 依田さ~ん!    てな感じで・・・



おーもりも一度でいいから 呼んでみたいの・・・











今日のお天気はいかがかしら?
依田ちゃ~~~~~~~~~ん!!!













また見てね~~~~~~~~~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーもりちゃーーーん!
依田さんの画像をググっちゃいました笑
おーもりちゃんは醤油系のお顔がお好みなのですね笑
牛肉でいうとA3~4??笑

A4のお肉ということが表示されてあることも知りませんでした。
食卓に並んだ色んなお料理もステキです^^

No title

ohchangosinanoちゃ~~~~~ん!

あれま ふふふ見ちゃいました?
毎朝 女子アナさんの声に合わせて
よだちゃ~~~~ん!って呼んでます。(笑)

お醤油系ですね・・・
はっきりしたお顔立ちと濃い眉毛
テカテカ脂ぎったお肌の方はちょっとムリですね
って 何を言わせるんでしょうか???(笑)

おーちゃんはどんな殿方がお好みかしら?

でも ハートが一番でしょ?
えッ 見た目重視?(笑)

お忙しいのにいつもコメントありがとう。
またお待ちしてるわん!

A4という表示は私もはじめて見ました。
いつも一番安いお肉買ってますから・・・(TT)

またね~!!!

こんばんは(^-^)

パプリカ!綺麗に色付いたんですね~
で・・・A4ランクのお肉と一緒にぃぃぃぃぃ\(◎o◎)/
そんなの食べた事ないょ・・・orz

やわらかいの?(゚Д゚≡゚Д゚) とろけるの?(゚Д゚≡゚Д゚)
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!! 食べた~い!!!!

我が家は豚肉ばっかり(T_T)
今日も豚肉・・・黄色いパプリカが巻いてあったけど・・・この差はorz
牛肉がいいよぉぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。


おおもりさんは依田さん?
僕はNHKニュース7の寺川さんかな(*゚∀゚)=3

No title

おーもりちゃ~~~ん!!!^^

あらヤダ ボクは二重のお目めクリクリだから
醤油系じゃないわ ショックw 
てか、なんでオネエキャラ?笑
またね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

黒毛和牛Aランク~♪
眩しい~☆美しい~❤お姿ですね~\(^o^)/
とろけるほどの柔らかさ~❤素晴らしい香り~❤
うちでは、絶対食べられないレベルですので(-_-;)
なんとか想像してみます~(^v^)

依田さん~♪検索してみます~(^v^)

No title

おおもりしゃ~ん♪
私も依田さんのお天気見ていまーす(*^。^*)
スタジオで松尾アナが「依田さーん」って言っている時に
おおもりしゃんも一緒に呼びかけていたのですね(笑)
来週からお天気の時間におおもりしゃんのこと
思い出してしまいそうですヽ(^。^)ノ
たまに、ちまころの街の近辺にも
依田さんがお天気中継で来ることがありますよ~♪
残念ながら、さすがに朝から中継は見には行けないけれど・・・(^_^;)

まだまだ残暑厳しいですね・・・(~_~;)
おおもり家のお食事はいつ見てもおいしそう!
美味しいご飯を食べて夏を乗り切りましょうネ~(^^ゞ
また遊びに来まーす(^O^)/

No title

coconut punchさん

えっ!? NHKの寺川さん???
月曜日に見てみるね。
そういうかたがタイプなのね??? ニヤニヤ・・・うへへ(笑)

お肉はね 柔らかくてジューシーでとってもおいしかったわ
変に牛さん臭くないのよ びっくり・・・!!!

おーもりんちも 豚肉がほとんどよ
で たま~に牛肉・・・
牛食いてェ~~~~っていう男どものリクエストに答えてね・・・(笑)

その後蜂のほうはどうなったかしら?
危ないから気をつけてね

コメントありがとう
刺されないようにね
またね!

No title

さはらちゃ~~~~~ん!

ショックってなに?
なに?ショックって!!!
もぅ さはらちゃんたらっ!!!(笑)
お目目はぱっちりでももちろんいいのよ・・・
ほかがすっきりしていれば・・・
ってなにを言わすのかしら???(笑)

1番はなんてったって 木村拓哉さまよ・・・うふふ
いつか2人でお花畑で手をつないで
スキップするの・・・
らんらんら~ん・・・キャッキャッ(笑)
以上 妄想終わり・・・(TT)

ぱっちりお目目のさはらちゃ~ん
コメントありがとう
また待ってるわね。

No title

すももどーるさん

A4のお肉はおーもりもはじめて・・・
いつも質より量ってかんじで
1番安いお肉をさがして買ってます。(TT)
なにせ男どもがいっぱい食べますからね~!
おかずが少ないと 「もっと他にないの?」 
「これじゃこの暑い夏を越すことができないよ」 などと
生意気ぬかしております。(--;)(笑)

依田さん 毎朝拝見してます。
やさしそうなかたですよね・・・。^^

コメントありがとうございます。
またお待ちしてますね。
ありがとう。

No title

ちまころちゃ~ん

ちまころちゃんも朝観てたの?^^
「よだちゃ~ん」って一緒に呼んでみよう!(笑)
おーもりんちの近くにも中継で来たけど
おーもり・・ノーメイクだし朝でぼ~っとしてるから行けなかったわトホホ

お料理はレパートリーが少ないので
ほんとうに困ってます。(TT)
お肉っていっても 焼肉か
焼肉か 焼肉・・・あはっ (笑)
野郎どもの喜ぶのはそんなものなのよ (^^;)
お肉これでもかってど~~~んとね・・・(笑) 

暑すぎるけど夏バテしてない?
大丈夫?
あともうちょっとだから
もりもり食べてこの暑さを乗り切ろうね・・・

コメントありがとう
また待ってるね
またね!

No title

鍵コメちゃ~ん!(笑)

もぅ~そんなに喉を通らなければ
おーもりちゃんがいつでも食べてさしあげましてよ・・・(笑)
うらやまし~
おーもり A3でもいいわ・・・(笑)

ていうか 
「いばらぎ」v-431
「いばらき」v-433

もぅ~
もんげ~知っちょるくせにぃ~~~~~~~ニヤニヤ・・・(笑)

コメントありがとうございました。
また待ってますね~!
暑いので
あまりご無理なさらずにお体大事になさってくださいね。

またね~!

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
