スポンサーサイト


コッペパン?

早いもので
ついこの間お正月が来たと思ったら
もう お盆ですわね・・・

この分じゃすぐ冬になっちゃう
そしたらまた1つ歳取っちゃうし・・・(TT)
もういや~ん 歳とりたくな~い 
だ、だれか若返りのお薬を下さ~い  早く 早く!
時間がないのよ  うぇ~ん







先日
缶コーヒーを飲もうと思って思いっきり振ったの・・・







あ~~~~~~~~~~~っっっ!!!



プルトップ開けたの忘れるなんて・・・
おニューの白いTシャツが・・・
はぁ~~~~~ん(TT)






















さらに
飲もうと口元まで運んだら
んっっ!!!









マスクしたままでした・・・(TT)








やっちゃった・・・(TT)








おーもりもいよいよはじまったのかしら!?
そのうち何もないところで けつまづくかも・・・
とっさにパッとくのいちのような素早い身のこなし・・・
自信ないわ(TT)










そんなことより
今日は久しぶりにパンを焼いて見ました。


P1340536.jpg

ゆでたまごにベーコン アスパラ コーンマヨ 焼肉など
ありあわせの物を挟んでみました。

大きいのやら小さいのやら
相変わらずへんてこりんな形ですが・・・(^ー^;)
ご容赦くださいませ。(笑)









またね~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ美味しそう!!!
コッペパンに色んなものをはさんで、
これ持ってピクニックなんていうのも良いですね。
もーもりちゃんは天才だーーー
ありあわせっていうのがすごいです(゚o゚;;

こんばんは(^-^)

缶コーヒー ・・・ 僕も何度か(^^ゞ
しかも車の中でorz
多分、みんな一度はやった事あるハズ!
ドンマイ!ドンマ~イ!!

パン、美味しそ~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
それを持って海に行って食べたら最高だろうなぁ~

パンを焼ける女性は女子力高いです(*^ー゚)b グッジョブ!!

No title

ohchangosinanoさん

うふふ ありがとうございます。^^
改めて自分の不器用さを感じてしまう作品となっております。(TT)


一緒にピクニックに行ってくださる
殿方探してもらえますか?
モチ、イケメン限定ですわよ・・・(笑)


残暑お見舞いもうしあげます。
まだまだ暑い日が続きますので
ご自愛お忘れなく・・・

いつもありがとう
またお待ちしてます。



No title

coconut punchさん

海で食べるのもいいわね~!
潮風がとっても気持ちいいでしょうね

女子力????
まぁこんなおばちゃんに女子力だなんて
とってもいい響きの魅力的な言葉ね
くせになりそう・・・キャッキャッ 
ココちゃん 腕あげたわね(笑)

またうれしぃコメント期待してるわよ(笑)
まだまだ暑さが続くと思うから
お体いたわってあげてね!

またね!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

おいそがしいのにコメントありがとうございます。

直接おうかがいいたしますね!

またね!
ばっはは~い(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツッコミドコロ満載!?

お正月が終わり、お盆が過ぎたら
次はGWですね~。どこ行こっかな~(気ぃ早っ!)

おおもりさん!
年は「取る」ものではなく
「重ねる」ものですよ!?
ドジは重ねてはイケマセンが

炭酸飲料を振ってから開けたり
開いてるのに振るのは良く有る事ですのでご安心!?を。
私も時々やらかしますよ。

さてコッペパンの具ですが、ゆでたまごにベーコン アスパラ コーンマヨまでは解りますが、最後の「焼肉」って!!(笑)

こんばんは

あら~、おニューのTシャツが~(-_-;)
私も、暑いからか
いろいろしでかしています~(-_-;)

わぁ~♪ナントモ~❤美味しそうなコッペパン・サンドですね~\(^o^)/
彩り豊かな具がはみ出していて♪
とってもとっても豪華です~\(^o^)/
パワーが漲ってきそうです~(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおもりさん、こんにちは。
可愛い過ぎる( *´艸`)失敗の数々。
先日茨城に帰省してきましたよー🎵

美味しそうなパンですねー✨😍✨
お腹減ってきたわ("⌒∇⌒")

No title

ナーキーさん

年は重ねるものか・・・
化粧と一緒ってことね? けっこう塗り重ねてるわよ  ちゃうか?(笑)

炭酸飲料を振ってから開けたの????
まさかね~! おーもりそれはまだやってないわよ 
振ってから炭酸だ~って気づいて少しそのままにしておいたから(++;) イヒヒ(TT)

焼肉サンドはがっつり系な感じでしょ!
おーもりんちは3対1で男が多いから
どうしても茶色系のおかずになっちゃうのね
しかもお肉がでないと 男ども機嫌悪くなっちゃうのよ
「これだけ?」とか言うのよ。
いつか真空とび膝蹴りおみまいしてやろうと密かに思ってる。(笑)


お暑い中コメントありがとう
夏バテなさいませんようにね。
また突っ込んでください。
がんばってうまくボケたおしますんで(笑)
待ってま~す。



No title

すももどーるさん

もう暑すぎて 
このまま行くと脳みそが発酵してしまうのではないでしょうか(笑)

このパンなんですが
おーもりがちょっと目をはなしたすきに
お皿は空っぽになってました。
一口も食べられませんでした。(TT)

漲るパワーは「ファイト一ぱ~~~つ!」で取ります。

コメントありがとうございます。
夏バテなさいませんように・・・
またお待ちしてますね。


No title

おきらくママさん

茨城にいらしてたんですね
よかったですね。
のんびりできましたか?
おいしいものいっぱい食べてきましたか?

あの~ちょっと気になったことが・・・

そんなに おーもりちゃん可愛い過ぎますか????(笑)(笑)(笑)
ありがとうございます。うひひ(笑)


あっ 失敗のことね (TT)(笑)


コメントありがとうございました。
この暑さを納豆食べて乗り切ろうね・・・(笑)
またお待ちしてますね。

No title

鍵コメさん(Dさん)

コメントありがとうございます。

こちらこそいつも楽しく拝見させていただいております。
またいつでも遊びにいらして下さいね。
お待ちしてます。

No title

鍵コメさん

いつもコメントありがとうございます。^^

すこし休憩してくださいね。

またお待ちしてます。

No title

鍵コメさん

どうしよう・・・
開花しちゃったら(笑)

たいへ~ん
スカイツリー斜めになっちゃうかもよ・・・(笑)


いつもお世話になっております。
なにかが起きるかしらね???


またそちらにお伺いいたしますね。
またね!
ありがとう。


時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
