スポンサーサイト


千疋屋さんのゼリー

珍しく 息子が・・・









えっ!食べたことなかった?
そうだった~?
前にも買ってきたと思ったんだけどな~!
コレおいしいんだよ~!!!









なんじゃと~!
おのれ~!
一体いつ誰と食べおった~~~~!!!









P1340523.jpg



珍しくほんとに珍しく(TT)
仕事帰りに 日本橋の高島屋さんで
高級なものを買ってきてくれた・・・












が・・・









息子からのプレゼントを
素直に喜んでいいのだろうか・・・(笑)
食べたら何か請求されるようなことはないよね?
送りつけ商法みたいな・・・

えっ????
請求書?
買取?








ならまだいいかもしれない・・・







財布のひもをギュっとしめるおーもりちゃんでした。
















あっ 紐じゃない・・・(TT)










それにしても
綺麗・・・宝石みたい・・・^^









また見てね~~~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

高級ゼリー ・・・ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
キンキンに冷やして食べたら最高でしょうね~(≧▽≦)b

息子からのプレゼント、素直に喜んであげて~(笑)
変な請求はない・・・ハズ( ̄▽ ̄;)

食べちゃえ、食べちゃえ~ (σ≧▽≦)σ

ところで何味なんですか???フルーツ???

No title

おおもりちゃ~ん♪
孝行息子さんやないの~ん^^
わ~~千疋屋の宝石箱や~
ところで何味なんですか?←マネしてすみませんw

No title

coconut punchさん

そうよね 違う請求書まわってこないわよね
桁違いの・・・(^^;)

え~い 食べちゃえ・・・

味はね 白桃 さくらんぼ 黄金桃 ラ・フランス ピオーネ りんご
の果肉入りとなってございます。

ほどよい甘みでゼリーもプルンプルン
高級だと思って食べてるから
よけいにおいしく感じております。(笑)

自分で買ってはたべられないわ・・・

何もないことを祈るばかりです。(笑)

コメントありがとう
またお待ちしてま~す。

No title

さはらちゃ~ん!

フルーツ味です。(お味はv-154こちら見てね!)

おいしいけど
すんなり喉 通って行かないっ!(TT)
食べ終わって忘れた頃何かあるのでは・・・うむうむ

気をつけよう 心くすぐる贈り物・・・はい一句・・・(笑) 


コメントありがとうございました。
またお待ちしてますね。

おはようございます

わぁ~♪本当に宝石みたいなゼリー達☆
美しいですね~\(^o^)/
暑いときには、のど越しの良いゼリーが欲しくなります~♪
息子さんのお土産❤素敵な息子さんですね~(^v^)

No title

すももどーるさん

おかげさまで
おいしいで~す!
ゼリーがとっても滑らかで雑味がないといったらいいのかな
丁寧な仕事してると思います。^^
千疋屋さんって聞いちゃうとよけいにおいしく感じるのかも
高級感漂ってます。(笑)

ありがたいですね。
食べるのもったいないです。(TT)
食べてますけど・・・(笑)

コメントありがとうございます。
またお待ちしてますね。

No title

つるんつるん
ぷるんぷるん

・・・・おーもりちゃんのお肌みたーーーーい!!!

No title

おーちゃん・・・

大大だ~い好き~~~~!!!(笑)



でもね

ぶるんぶるんの
だらんだらんよ・・・

もうこれ以上聞かんといて
切なくなるわ・・・(TT)


コメントありがとうね
またよろしくです (><)

ご心配ありがとう
おーちゃんこそご自愛なさって~!!!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
