スポンサーサイト


みかんと貴陽(きよう)

おーもり、
ちょこっと小腹がすいたので
失礼いたしております・・・




P1340510.jpg


左端が 貴陽らしいです。(笑)
味はネクタリンと桃の中間くらいかな?
おーもりが食べたのは まだちょっと酸っぱかった。

残念・・・(TT)










さあて
休憩したところで


夕飯・・・
何にしようかな???




毎日 暑いけど どういうわけか食欲はあるのよ (笑) 
けど何も作りたくな~い!!!(^ー^;)

お願い・・・
誰か作って持って来て~!!!
おーもり、贅沢言わないから・・・
常陸牛が食べたいなんてこれっぽっちも言わないから   v(_ _)v












こんだけ暑いとお花も しなしなで かわいそうなことになっちゃってるわね

お花に水をあげたあと
シャワーでも浴びたのかい ってくらい汗だくなおーもり・・・
しかも 汗かいた顔って





突っ張るのね・・・




もういいのよ
そんなに突っ張らなくても

おーもりちゃん   うんうん がんばった がんばった よちよち・・・(笑)











もぅ~暑くていや~ん
暑気払いでもしなくちゃやってられな~い! 足バタバタッ・・・
またね~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう。

うん、うん。
おおもりちゃん、頑張ってるよ!
誰か、ん?誰だ!?笑。
ご馳走振る舞ってあげて(⚪︎^ェ^⚪︎)

お邪魔しちゃいました

シゲ子でございます。
ご訪問&コメント有難うございました。

それで、リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか。
てゆーか、もうリンクしちゃう(笑)ので、差支えがありましたらその時はお手数ですが御連絡下さいませm(_ _)m

プラムの類は大好きですが、甘味よりも酸味が勝ってる場合が多いように思います。高級品を食べたことが無いだけでしょうか・・
(ノ∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンまろんさん

あんがとさん!(笑)

はやくご馳走食べた~い!!! うふふ(笑)


いつもおいしいもの食べてはりますね。
それでも太ってないって
ものすんごいことよ・・・
うらやましか~!!!

おーもりは、食べたらすぐ体重に出るから・・・
水飲んだだけで 増えてるし・・・(TT)

いつも応援ポチありがとう!
また訪問させてね!v-352キラキラ~ン

No title

シゲ子さま~!

私もリンク・・・と思いましたら
あ~ら奥様・・・
もうだいぶ前から貼っておりましたわ。おほほ(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします。^^

高級品はおーもりも食べたことございません。
いつでしたかデパートに1本2000円のバナナが
1本・・・ですわよ・・・
ございまして 目ん玉飛び出ました。
どんなお味だったんでしょうね
今でもスーパーで1房198円のバナナ見ると思い出します。

コメントありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

またね~!!!


No title

鍵コメ様
遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。

そちらのほうにコメントさせていただきますね。

またね!
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
