スポンサーサイト


銀座コージーコーナー

え~~~~~~~~~っっっ!!!

なんですって~~~~~~~っ!!!
宝くじの発売は明日までですって~~~~~~~っ!!!










こりゃ大変だぁ~!
買いに行かなくちゃ~!








そうだっ!
どうせ行くなら あそこで買いましょう!!!


そうよ・・・


銀座の
チャンスセンターで買いましょう!!!




当たるといいな~!
なんて、買わずに言っててもね~!
買わなきゃ当たんないわよね!


よ~し銀座へ行っちゃう!!!
おーもり 決~~~~めたっ!!!










ってことで
チャンスセンターに着きましたが
1番窓口はものすごい列・・・






7番窓口で買いました・・・
当たるといいな~!!!








その帰り道・・・



P1340499.jpg


銀座 コージーコーナーで
こんなかわいいカキ氷を食べてきました。^^
おいしかった~!



汗 引いたわ・・・











また見てね~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

宝くじ買いました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ※5枚だけど(笑)
ミニの方も買って只今神棚にて神頼み(/・ω・)/
当たるといいですね~ (´艸`*)♪

かき氷、パフェかと思った( ̄▽ ̄;)ゴージャス
僕は普通~のイチゴ味でした(^^ゞ

今日も暑かったですね~

No title

coconut punchさん

ホント今日も暑かったわね~!

宝くじは 神棚・・・?
おーもりもそうしちゃおう ウヒヒ
おーもりも両方買いました。ロトも・・・(笑)

当たってくださいませ~! ^^


フラッペっていうのかな?
かわいいでしょ?

ココちゃん、
暑すぎるから 時々息抜きしてね!

コメントありがとう
また待ってるわね
またね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

わざわざコメントありがとう。

がんばれ~~~~~~~っ!!! ^^



こちらこそいつもありがとう。
またね~!!!

なぬ!!!

私も買いに行かねば!!!!!!

残り物に福があるかしら♪
買いに行く前にトイレ掃除したら当たるかしら…
ミニの方が確率が高いかしら…
ブツブツブツブツ…

早く買いに行きなさい!!!!だわよね(笑)

No title

ふららちゃま

買いましょ 買いましょ・・・

買って当てて ぬふふ~~~~(V_V)
あんなことや こんなこと
しちゃいましょ  イヒヒ (笑)

今日までよ!

おーもりちゃまは ビッグとミニと ロト7まで買っちゃったわよ(笑)
当たったらナイショで教えるから・・・^^

コメントありがとう
暑いからあんまりムリしないでね・・・

またね!!!

No title

おーもりさんっ!!
宝くじ買ったのですね!
私は買ったことないですが、当たるといいですね^^
わざわざ銀座まで宝くじを買いに行ったのですから、
良い結果がでますように☆ミ

かき氷美味しそう(^O^)
私ならビール飲んじゃうけど、おーもりさんには
このかわいいかき氷がピッタリですね^^

No title

おーちゃんさん

まさか まさかの銀座まで行っちゃいました。^^;

1番窓口はものすごい行列で
これを待ってたら倒れる~!と
すぐに心がへし折れ5人くらいならんでる7番窓口に
並びました。(笑)
あっけないくらいすぐ買えました(笑)


その帰り道
モーレツに暑かったので思わずお店に駆け込み
あのかわいいかわいいフラッペを食べて
帰ってきたという訳なんです。


当たるといいですね~~~!!!

コメントありがとうございます。
暑いのでご自愛なさってくださいませ・・・^^

またお待ちしています。

No title

こんにちは
宝くじ昔買ったことありますが
買ったあとのワクワク感が好きです❤
宝くじ当たるといいですね♪
かき氷おいしそうでアイスのってる
かき氷食べたくなりました♡

No title

にこひつじさん

いつも「当たったら、あれもこれも・・・」
なんて妄想ばかりしてますが
すぐ残念な結果に・・・(笑)

でも本当に当たったらものすごいことでしょうね
自分がどうなっちゃうかわかりません。(笑)


フラッペもとっても冷え冷えでおいしかったですよ。


コメントありがとうございました。
またお待ちしてますね。
ありがとう。


時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
