

山梨県のおみや

昨日の 長野県に続きまして
本日は 山梨県のおみや いただきました。
ありがたいことです。




P1330697.jpg


ほうとう と
信玄豚と鳴沢菜のそぼろ煮
とのことですが
おおもりは まだどちらも食べたことありません。

今夜さっそく 両方いただいてみましょう。





その間に 前にも焼いた アイスボックスクッキーを
また焼いてみました。


P1330701.jpg



焼く前は こんなふう・・・
ちょっと春を感じるグリーンを入れてみました。
おおもりの好きな 市松模様です。
こんなふうにして焼いてみたかったの・・・


でもね・・・
焼く前は 良かったのよ
焼く前は・・・
見て 見て・・・




P1330703.jpg



ね~~~~~ !!!
がっかり~
だぁって~~
色が~~

焼き色がつくのはいいんだけど
せっかくのグリーンが
だいなし・・・
プレーンならよかったのかな?



ちゃんとクッキーにはなってるのよ
あ~~~~~あ
またやっちゃった~~ 
おおもりの口に入るだけならいいけど
他の人には 上げられないわね・・・




ってことは・・・(笑)
おおもりが1人で食べなきゃいけないのね ぐふふ 
しょうがないな~
責任持ちま~す。
人一倍責任感の強い子なので   
うふふ パクパク・・・ (笑)




山梨県のおみやは
夕飯までには 作ります。
それまで 待っててね。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

焼いても綺麗な緑を残すって難しそうですね(T_T)
でも、ちゃんと緑も残って市松模様に焼けてるし(*^ー゚)b
それでも納得いかないんですね・・・。

って、全部食べちゃうの?\(◎o◎)/
責任持って全部?・・・( ̄▽ ̄;)それもいいかな(笑)

No title

coconut punchさん

もっときれいに みどりを出したかったのですが
何を作っても むずかしいですね・・・(笑)

ええ~ぃ やけ食いだ~ 

画面では伝わらないかもしれませんが   
味は 良いんですよ   味は~   がはは  (笑)


コメントありがとうございました。
またお待ちしています。

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
