スポンサーサイト


黄パプリカ

やっと やっとです・・・






P1340477.jpg





っていうか
もうちょっとか・・・



は、はやく食べたいっ!!!










今朝・・・ 

「お水とバケツ貸してください・・・」

っていうご近所さんがいらっしゃいました。
除草剤をまくのに近くまで来て
どっちも忘れたことに気づいたんですって・・・


P1340479.jpg



先に・・・
自家製の梅干を お礼に といただいたんですけど・・・







アレッ?????

これって???

もしかしたら?????

忘れたんじゃなくて・・・???

最初っから・・・????

ムムッ 






まぁ いっか・・・ 
おーもりのメイクも間に合ってたことだし  

そこ~~~~~????
そこ~~~~~!!!! (笑)














先ほど 
あの灼熱の太陽のもと
東京に一緒に行った友達から電話がありまして




おーもりちゃん・・・
暑かったけど あのあと 化粧 っていうか















顔、大丈夫だった???












 











またね~~~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

パプリカ~ 色が変わり始めたんですね~ヽ(^o^)丿
ハーフ&ハーフになってる(笑)

毎日チェックして下さいね。
ウチの赤は待ち過ぎて腐っちゃったし(T_T)
黄色は完熟のちょっと前にとってしまって、ただ今追熟中(^^ゞ

梅干し、バケツとお水があってもくれる予定・・・だったと思って(笑)

顏・・・大丈夫じゃなかったらどうなるのΣ((゚Д゚)))ハッ

No title

coconut punchさん

色、変ってきたでしょ!

パプリカって待ちすぎもダメなのね
もうちょっと待って食べますっ!!!!

梅干は そ、そう思うようにいたします。(^^;)

顔はね・・・
大変なことに~~~~~(TT)(TT)(TT)

いつもコメントありがとうね

また待ってますよ・・・


No title

こんばんはU・x・U

パプリカ、色が ハーフ&ハーフやね。
あと もう少し?

冷やしみたらし。
顔を埋めたいって 表現が 面白かった( ´ ▽ ` )ノ

No title

マロンまろんさん

うふふ
だって ピヤ~~~~~っとして
顔うずめたら、冷たくて気持ちよさそうだったもん・・・(笑)

パプリカももう少しかな?
初めて作ったから
楽しみね~~~!!!


コメントありがとう。
また待ってますね。


時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
