スポンサーサイト


ATMで・・・

うぅ~もうダメ 暑いです!!!







先ほど銀行に行ってきました。





ATMで順番を待っていると

「あれっ? あれっ?」

なんだか操作に手間取っているご様子の男性・・・

後ろは長蛇の列・・・

暑い・・・

みなさんイラっとしてるご様子・・・




どうやら
ATMに慣れてないみたい



様子を見てますと
通帳の入れ方からして間違えてる・・・
ってことは
ほぼ最初っから間違ってることに・・・

なん度もなん度も同じやり方して
あえなく戻ってくる通帳・・・
そりゃそうだ
相手は機械だもん

そのたび 「あれっ?あれっ?」







待ってる皆さんも気づいて

クスクス笑ってる・・・






う~ん、見てられない・・・
なんならおーもりがその通帳を奪って(笑)
操作してあげてもいいくらい 
でもそうもいかないわね



おーもり・・・
「あのぅ~、通帳の入れ方が違ってますよ。」
と申しました。

すると
その男性
「あっ そうだったんだ・・・」


それからの男性・・・
順調に操作を終えることが出来ました。
よかった よかった・・・




クスクス笑うより
声を掛けちゃうおせっかいなおーもりでした。







今から アイス食べま~す。^^;
またね~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが!おおもりしゃん♪
ほんと大好きヨ~(≧∇≦)
そう!見て笑っていないで、ちょこっと声かけてあげれば
良いと思う(^^ゞ
私もおせっかいだから、同じことをしていたと思いますヨ♪

ホント今日も暑い・・・(~_~;)
汗ってこんなにかくのか~?ってほどかける暑さだから
サウナと変わらないですね・・・(^_^;)
今は真冬でめっちゃお外は寒くて、極寒で、
だから、サウナに入って身体を芯から温めているんだ!・・・って
妄想するしかないですね・・・(笑)

アイス、おいしかったですか~ヽ(^。^)ノ
かき氷も食べたいナ~♪

No title

3回やって間違ったら、ATMの自動音声で「またね~~~!!!」「また来週!!]っていうガイダンス流れるようにしたほうがいい(笑)

No title

私の地域(大阪)だと、ほっとかないおばちゃんがウヨウヨ!
口だけじゃなく手も出す勢いだよ!!
おーもりさん、見習いたいな。
私立派なおばちゃんだけど内気なんです^_^;

No title

ちまころちゃん!

ありがと!!!(照) ぎゃひひ



氷のベッドに寝てるおーもりを妄想してみるんだけど

ちょ、ちょっとムリがあるわね
ほんわかしてるもん ^^;


アイスおいしかったわよ
ってか 今もたべてま~す(笑)
かき氷もお店のかき氷たべたいね
ふわ~んとした氷の、シロップがいっぱいかかったの・・・
時々キ~ンて頭痛くなって・・・

ぜったいイチゴ・・・(笑)


コメントありがとう
また遊びにきてね
待ってます。

またね!





No title

Make a Happinessさん


次の人に全額入金ってのは
どうかしら???

次・・・   

おーもりだったの・・・(笑)


コメントありがとうございます。
またお待ちしてますね。

No title

シイクウフクさん

おーもりも
その通帳を奪い取って
やってあげたかったくらい・・・

あれ もしかしたらおーもり
大阪のおばちゃんなのかな???



あらま~偶然ですわね・・・
ここだけの話
おーもりも とっても内気よ・・・
でもお友達にそれを言うと
「また~~~~っ!」
って言ってバシッと叩かれる・・・(TT)

辛いわ~~~(笑)


コメントありがとうございました。
またお待ちしてますね。
ありがとう。

No title

おーもりさーん^^
さすがはおーもりさん♪
なかなか声をかけられないと思うのですが、
そこはおーもりさんのバイタリティーで
困っている方を助けて差し上げたのですね^^
そういうところ、好きです♡
暑いけど爽やかなエピソードでした^^

おーもりさん、今日もお元気で!!

No title

ohchangosinanoさん


もう全然普通のことです。
でもちょっと躊躇はしたんですよ
失礼にあたるかななんて・・・

おばちゃんになるとなんでも平気になっちゃうのかしら(TT)

コメントありがとうございました。
またお待ちしてますね

ありがとう。
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
