

トマト煮込みソースパスタ

朝からジィ~~~~~~~っと暑さと戦っていたおーもりですが
もうムリ・・・
白旗です。





だってェ~世間の風が冷たくて目にしみると思っていたら
汗が目に入って痛かったの・・・
そんぐらい今日は暑いのよ・・・





はぁ~~~~生き返った!!!
エアコンの風、様様ね~!










本日のおーもりの昼食ですが



P1340463.jpg


こちら・・・
トマトを煮込んで作ってみました。
ディルとパルメザンチーズも
相性ぴったんこ・・・。



ココちゃん、いつも簡単レシピありがとう。
おいしかったです。^^







またね~!!!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

簡単だけど美味しかったでしょ(´艸`*)

ディルがある~ いいなぁ~
ウチのディルは種どりして終了(T_T)
次のはまだ小さいし・・・

トマトソース、肉なしで作って
鶏肉にかけて焼いても美味しいですよ(*^ー゚)b
※とろけるチーズがあるともっと美味しいです

僕もまた作らなくっちゃ(*^_^*)


明日も暑いみたいですね(◎_◎;)
おおもりさんも気をつけて~

No title

coconut punchさん

ホント簡単でおいしかったの~!^^
ありがとねっ!!!

鶏肉にかけるのもいいわね!

それからね
このソース、バターライスとか、なんだっけ黄色い
あっサフランライス?ターメリック?っていうの?
ああいうのにかけてもおいしんじゃないかしら?
それにおしゃれな感じもするでしょ?(笑)

いろいろ使えるわね・・・。

おーもりも作ってストックしとく・・・

またよろしくね。
ありがとう。

ココちゃんも炎天下でがんばりすぎないでね!
またね!

こんにちは(^-^)

何何?サフランライス?
おっ、オサレ~♪ (*´▽`*)

オムライスぐらいなら作った事あるけど(^^ゞ
ホント、考えたら色々使えそうですね。

今日はパンにのせて焼いて食べました!
これも美味しかったです。

今日も暑~い(◎_◎;)

No title

うんうん♪
昨日も見たけれど、今日見てもやっぱりおいしそ~う(*^。^*)
私・・・
今、超お腹減っているので大変だ~(~_~;)
コメント書いたらお昼ごはんです♪

今日も暑くなっていますね・・・
アイスをいっぱい食べて夏を乗り切りましょう!!
でも・・・おおもりしゃんちみたいに
今、冷凍庫にアイスが入っていないのだ・・・(-o-;)
この暑さの中、アイスを買いに行くのも辛すぎるので
今日はガマンします・・・(ρ°∩°)

No title

coconut punchさん

ほんとに
なんにでも合いそうね。
万能ソースだわ。

トマトもおいしい時期だし 体にもいいし
それにあまり油使ってないからヘルシーだし
最高ね・・・。


今日もやけどしそうなくらい暑いから
日中の農作業気をつけてね!

時々休憩してね!!!


コメントありがとう。
またね!

No title

ちまころちゃん!


暑いわね~~~!
この言葉しか出てこないわ~~~!!
もうおーもり、とろけそうよ。(ーー;)

アイスもね買って来たんだけど
冷凍庫がいっぱいで入りきらないの
だからね・・・
アイスいっぱいたべなくちゃ
食べたくないけどたべなくちゃ・・・うふふ うそうそ (笑)

お腹壊すかも・・・(+_+;)


ちまころちゃん
ごはんもちゃんと食べようね・・・
あっ、これはおーもりに言う言葉だったわ(TT)

この蒸し風呂のような夏と人生を乗り切りましょう(笑)

コメントありがとう。
またね~~!!!

あまりムリしないでね。

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
