スポンサーサイト


ついてきて・・・

おはようございます。
いつも通りのメイク
本日、難なく完了いたしましたおーもりです。








さて、無理もございませんが
世の中にはまだまだおーもりの笑いについてこられない方が
大勢いらっしゃいます。




先日も 
会社の人間30人くらいと集合写真を撮ることになりました。

早速おーもりが 
「じゃあ メイクなおさなきゃ」 (もちろん冗談でです。)
って申しましたらその御仁
「大丈夫、集合写真だから小さくしか写らないから・・・」

おーもり 「・・・・・・・・・・。」




またあるときも
娘さんの結婚式を控えているお父様におーもりが
「涙を拭くのにタオルじゃ足りないからバスタオルでも・・・」
と申しますと
その御仁
「まさか、バスタオルまでは必要ないわよ。」

おーもり 「・・・・・・・・・。」





すんごい時間経ってから
ようやく
「あ~~~~~~~~~っ!
もうやだ~あたしったら~!ぎゃはは~!」






おーもり 

P1340420.jpg

「・・・・・・・・・・・・・。」




もうみんなは次のステージに進んでるっちゅうねんっ!!!






ごめんなさい・・・
必要のない情報ですけど

P1340418.jpg

おーもりのモーニングです。





また見てね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーもりさん、こんにちは♪

本当にそう。
おーもりさんがくれた笑いのチャンスを逃すなんて笑
きっと皆さんまじめな方なのですね^^
私ならもれなくツッコミいれてますw

関係のない情報のフルーツはすもも?
ぷりぷりして赤くておーもりさんみたいw

No title

ohchangosinanoさん

もともとまじめな方なんですが
おすまし顔で真剣に答えられると

こっちが吹き出してしまいます。 うふふ



おーちゃん・・・

突っ込んでください。
待ってます・・・(笑)


モーニングのフルーツは
ネクタリンではないのですが
ネクタリン系だそうです。
皮をむいたら桃みたいでした。
とってもいい香りで甘かったです。

おーもり、ぷりぷりしてるといいんですが
ちょっとしわしわ ぷよぷよです・・・。(TT)

いつもコメントありがとうございます。
またお待ちしていますね。


こんばんは(^-^)

(◎_◎;)う~ん・・・
2人ともおおもりさんのフリを真正面から受け止めちゃったんですね・・・
( ̄▽ ̄;)ナンテコッタ

そりゃ、まぁ「・・・・・・・・・・・・・。」ですね(笑)(笑)
みんなまだまだですな~ (*゚∀゚)=3


台風、こちらは大したこと無くてホッとしました。
大きな被害も無さそうですε-(^、^; ほっ

No title

ウケる(笑) おーもりさん、サイコ―(笑) コケシのオチは、私のツボ(笑) 

No title

coconut punchさん

それならよかったですね。
テレビ見ながら大きな被害が出ないといいなと思ってました。

農作物は倒れたりしなかった???



おーもりのフリのほうは・・・
うっ こいつ ピンときてないな!
と思いながら相手の顔を見るのも
おつなものですけどね・・・
ちょ、ちょっといぢわるかしら???(笑)


大変なときにコメントありがとうね。
ココちゃんのほうも
ご自愛なさってくださいね。

またね~!

No title

Make a Happinessさん

コメントありがとうございます。


ツボと仰らずに


どつぼ にはまって出られなくなるまでおーもりがんばります。(笑)


またのコメントお待ちしております。
いつもありがとう・・・。
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
