スポンサーサイト


近すぎる。

おーもり、今日は月1の歯医者さんの日でした。


こんにちは。お世話になりま~す。・・・
どれどれ スリッパを・・・













あっ・・・ 










生あったかい・・・いや~ん!(TT)







月1で診ていただいてるんで
虫歯なんてあるはず・・・


えっ?  あるのっ????
うそ~~~~~ん!
ギ~ギ~やるんだっ!?
・・・はぁ~~~~~ん (TT)









にしても お口の中診ていただくときの
先生との距離・・・








近くない????















いつもありがとう。
また見てね~~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

ギ~ギ~ やられちゃったのぉぉぉぉっ (||゚Д゚)ヒィィィ!

先生との距離は気にした事ないけど・・・
だって怖くて目つむってるし(/ω\) 怖すぎっ!


台風の影響はいかがですか?
こっちは直撃するかもぉぉぉぉ( ゚Д゚)

おおもりさんのところは大雨に注意かな?
気をつけてね~

No title

coconut punchさん

ギ~ギ~やられちゃいました。(TT)


ココちゃんの方が大変なのに
おーもりのほうまで
ご心配ありがとうございます。

こちらは今のところ雨が降ってるくらいで
たいした被害もなく済んでおります。

ココちゃんのほうこそ
気をつけてね~!

コメントありがとう。
またよろしくね。

No title

こんにちは
楽しく読ませていただいてます🐤

定期的に歯医者に通って素晴らしいです。歯って大事ですよねー

キョリ、確かに近い‼
お昼前に行ったとき、先生のお腹の音、バッチリ聞いちゃったことがあります(笑)

No title

おきらくママさん

つまでも自分の歯でおいしいものを食べるため
そうでも思わなきゃ嫌いな歯医者さんには通えませんよね~!^^;

最初の頃は予約の日になるとお腹が痛くなってましたが
「慣れ」って恐ろしいものですわね(笑)

でも診ていただいたあとは
お口の中がすっきりいたします。

おーもりはお腹のグ~~~!を何度も聞かれております。(笑)


コメントありがとうございました。
またお待ちしてますね。
ありがとう。
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
