スポンサーサイト


暑さのせいかしら

暑いですわね~!
朝から暑くて
エアコン ガンガンさせてます。
うっかり外に出ようものなら
とろけてしまうわ・・・ヒェ~~~~!






昨日おーもりの家に○○の検査で
50代の男性がやってきました。


いきなりこの男性・・・
「テープを切るのでハサミを貸してください、おかあさん。」













「お・か・あ・さ・ん」









トイメンのタメ男が
こともあろうに このおーもりの顔を見ながら
こう言ったのよ・・・。













はぁ~~~~~~~ん????
あんですってっ????
もう一回言ったんさいっ


って言いそうになったわ・・・。
この握りこぶしも震えてた。  ワナワナ・・・




それから検査をするのに
今おーもりが住んでるところとは別に
主人の親が住んでたところがあるんだけど

そこを案内して
「ここは昔、おじいちゃん達が住んでたんです。」とおーもりが言うと

「区別がつくように伝票に 「親」って書き込んでおきますね。
ふーん 昔おじいちゃん達が住んでたんですか?

・・・昔の名前で出ています。小林旭・・・」

とか ワケの分からないこと口走ってるのよ・・・


なにか おーもりからウケを狙ってるのかもしれないけど

おーもり・・・








笑いにはきびしいのよ・・・
ちょっとやそっとじゃ笑わないんだから
なので・・・











・・・はぁ~~~~~?????

おーもり
思いっきりノーリアクション・・・。





その男性あわてて
「す、すいませんっ。」 って言ってたわ
そっちのほうがウケたわ(笑)






その後も 
「これで検査は終りです。
次は4年後に来ますのでまたその時お会いしましょう。」









はぁっ????









ダメだこりゃ・・・













ここのところ暑さが違いますので
お気をつけになって~~~!



見てくださってありがとうございます。
またね~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑いにきびしいおーもりさんからウケを狙うのは、かなり難しいことですよ(笑)

No title

Make a Happinessさん

おーもりの笑いのツボは人と違うみたいで
笑うところがちょっとずれてたりします。
なぜかしら???

不思議!!!

コメントありがとうございます。

なにも考えずに無意識に笑えたりすると
なんだか ふわんとした いい気持ちになりますね。
これが幸福感なのかしら
お金では買えないものですね・・・。

またよろしくお願いします。
いつも勉強になります。
ありがとう。


No title

おーもりさん、笑いのセンスがずば抜けて高いのです。絶対に笑ってはいけない時に笑いに襲われて、殺人的な笑いにハマる人です。笑いは音感と間って島田紳助が言ってた。

No title

Make a Happinessさん

そんなに褒めていただいても
なんにも出ませんよ~!(笑)

そんなに笑っていただけるとうれしいのですけど
次のハードルが高くなるのでは・・・
おーもり、ご期待にこたえられそうもありません・・・(TT)

おーもりの狙いは(笑)
おーもりのブログをご覧いただいた方が
ちょろっとでもいいので「ニヤっ!」としていただけたら
もうそれだけで充分満足なんです。
決して 大きな笑いを取ろうとは思っておりません。
「ニヤっ」・・・です。

それが今のおーもりの「幸福」かも・・・


お後がよろしいようで・・・
ざぶとん1枚お願いします。(笑)

コメントありがとうございます。
またよろしくお願いします。

またお待ちしてますね。
ありがとう。

No title

狙いの「ニヤっ!」、感じてますよ!!(笑)
ざぶとん1枚と言わず、10枚一気にお持ちいたします!!
もれなく、脚立もご用意いたします。

No title

こんばんは!

おかあさん笑
こんな大きい子を産んだ覚えはない!ですよね^^
よく我慢しました。
後ろからの飛び蹴り笑

No title

Make a Happinessさん

いえいえ、まだまだですから・・・
それこそひっくり返ってしまうわ(笑)

お座布より Make a Happinessさんの
「にやっ」のほうがなによりうれしいです。
今後の励みになります。




あっ、やっぱり何か食べるものをお願いしま~す。(笑)


気分の上がるコメント、何度もありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。(笑)

またお待ちしています。
ありがとう。

No title

ohchangosinanoさん

それそれ、それやっとけばよかった~!
う~ん くやしい・・・(笑)

木村拓哉様なら
無条件で笑っちゃうんだけどな~~~~!(TT)

コメントありがとうございます。
またお待ちしています。

ありがとう。


時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
