スポンサーサイト


志ぐれ煮 と みず菜

昨日は
こちらをいただきました。





P1340390.jpg


以前にお祝いを差し上げた方からの
お礼の品のようです。



早速 この中の一つを
例のアノうつわに・・・(笑)


P1340391.jpg


おいしくいただきました。^^







別の方からこちらもいただきました。


P1340394.jpg

みず菜なんですけど
むらさきの方は はじめてみました。
色がきれい・・・



夕飯 がんばりますっ!(笑)





またね~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kanaさんから私のブログのコメント欄に
おおもりしゃんへのコメントが届いていますよ~♪
前回のブログの記事のコメント欄です(^^ゞ

やっぱり器って大切ですよね~!
素敵な好みの器で食事をすると
気持ちまで変わりますよね~!!
そういう時間って大切だな・・・って思いました(*^_^*)

週末は暑くなるそうです。
体調の悪いおおもりしゃんにはちょっと大変です。
美味しい物を素敵な器で楽しんで
早く風邪を治して下さいね~(^O^)/

No title

ちまころしゃ~ん!

いつもありがとっ!i-179

おかげさまで風邪のほうは
だんだん良くなってきてますよ
ご心配ありがとです。

臭いもだいぶ分かってきましたので
ワンちゃんで言ったら
乾いてた鼻が濡れてきたのかしら?(笑)

うつわが良くても
盛り付けがいまいちなんで・・・(TT)

Kanaさんから??? コメントが???
ふぁ~い すぐ行きま~す。
待っててね^^

ちまころちゃん ありがとっ!!!

こんばんは(^-^)

う~ん ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/ ご飯のお供がいっぱいだ~
止まらない~

器も活躍中ですね~
器が違うだけでも美味しく感じるから不思議(*'ω'*)

紫の水菜って加熱しても紫のままなんですか?
食べたら教えて、教えて~(^^)/

No title

ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
明日はまた病院です。
数日は無理を避けたいと思っております。

パープル

紫色と言う事は
アントシアンが含まれていそうです。
目にいいかもしれませんよ。

No title

ココちゃ~ん!

いつもコメントありがとう。

やっぱりちょっと色が薄くなっちゃうわね・・・
でもシャキシャキして歯ごたえ抜群だったわよ。^^

このみず菜、はじめて見たわ。

ごはんのお供が多くて
こりゃ大変だわ・・・

ダイエット ダイエット・・・(TT)


また待ってるわね。
またね!
暑いから気をつけてね!

No title

マウントさん!

よかったですね。
無事に手術が終わって。
あとは良くなっていくだけですから・・・

でも絶対ムリはしないこと。

よ~~~く養生してくださいね。
そしてまた楽しい4コマ見せてくださいね。
待ってます。^^

コメントありがとう。
またね!
お大事に・・・。


No title

ナーキーさん

コメントありがとう。

目? 目?

ふ~~~~~~~~ん --;  

老眼にもいいのかしら???????? (笑)



また待ってますね。
おーもりが言うのもなんだけど
甘いもの食べ過ぎないでね (笑)

またね!



時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
