スポンサーサイト


黄昏どき

昨日は
なんだか らしくない記事になっちゃったけど






いつも 大口開けてバクバク食べてばかりじゃないのよ~!
いつも主人にチクチク嫌み言ってるばかりじゃないのよ~!(笑)
おーもりもたまには














たそがれる日あるのよっ!(笑)










皆さんありがとう・・・
皆さんに支えていただいて おーもりの今日があります。




また明日ね~~~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

そっ、そんな日もあるさ~ (;^ω^)

そんな時、僕は水辺でぼんやりしてます(^^ゞ

ドンマイ!(*^ー゚)b

No title

日々の暮らしの中で忘れてしまった感情が
ふとしたきっかけでドアから飛び出そうとする
ごはんも憤懣やるせない感情も
時には忘れて感傷に浸ろう
ね、おーもりさん^^

No title

たそがれるおーもりさんもまた、自然体でGoodです。
気楽にいきましょうよ。

No title

coconut punchさん

ココさんにもそんな日 あるの??
そうよね そんな日もあるわよね!

雨ばっかり降ってるからかしら・・・
イジイジしちゃうわ (笑)

でも 下ばかり見ないで
真直ぐ前を見るわ・・・ねっ!

いつも暖かいコメントありがとう。
また待ってます。

No title

ohchangosinanoさん

忘れたと思っていた感情が
自分の意図しないところで
それも思いがけず不意にやってくることが
あるのね・・・

これも「香り」と一緒で
その「物」を目にしたとたん、瞬間、
一瞬のうちに
思い出すものなのね

いろんな嫌なことは早く忘れたいわね・・・



がんばるっ!



いつも思いやりのあるコメントありがとう。
またよろしくです。

No title

Make a Happinessさん

気楽にいきましょう・・・

そうですね。
その言葉に肩の力が抜けました。

そうなれるように
なります・・・。(笑)


いつもいろいろなことに気づかせていただいて
ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
