スポンサーサイト


おーもり風邪を引く

どうやら おーもり
オニのカクランのようです。



風邪で
このかわいい垂れ目が
涙目になってちょっと潤んでおります・・・。

どことなく口数も少なく
ずいぶんと しおらしい お上品なおーもりになってございます。
珍しく食欲もございません。
ほんと ほんと マジっすから!!!







おまけに鼻がつまって口で息してます。
あ~~~~苦しい~~~!
鼻がつまってるのに 鼻水はポタポタ・・・

よ~しティシュでも詰めちゃえ~   あはは
間抜けな顔してます。



こんな顔は













絶対誰にも見せませんよ。

見せてなるものですかっ!

女の意地ですわっ!  (TT)








またね~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の意地 死守してね(笑)

でも、風邪、お大事に。
あんまり無理しちゃだめよ~

No title

風邪ですか!!
大丈夫ですか?おーもりさん。
朝夕と少し冷えることがありますが、
薄着で過ごされていたのではないですか?
テッシュを詰めたご尊顔を拝見したいところですが、
今回は止めておきます笑

どうかお大事になさって下さい。

No title

ふららちゃま!

ご心配ありがとう。
調子が悪いと辛いわね・・・。

おーもりが静かで家族には好評みたいだけど(笑)

ティシュ1箱なくなっちゃいました。
おまけに鼻の下赤くなっちゃったし・・・

ふららちゃまも体調気をつけてね。

コメントありがとう。
また待ってるね~!

No title

ohchangosinanoさん

ご心配ありがとうございます。

じゃ次回 じ~~~~~~っくりと・・・(笑)



いつもの元気なおーもりじゃございません。
たまにはおとなしくしていろってことかしらね!

はい、そういたします。(笑)

ohchanさんも
体調お気をつけくださいね。

コメントありがとうございます。
また待ってますね~!

No title

風邪を引いてしまったのですね・・・
鼻がつまると苦しくてホント辛いですよね・・・(-o-;)
お大事になさって下さいね!
早く良くなりますようにp(´⌒`q)

No title

ちまころちゃん

ご心配ありがとう。

鼻が詰まって
喉も腫れてるので
まるで酒やけでもしたかのような
ハスキーボイスでございます。(笑)


ちまころちゃんも体調気をつけてね!

コメントありがとう
また待ってま~す。

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
