スポンサーサイト


元気老人

近くの郵便局で知り合いのおじいちゃま(95歳くらい)にお会いしました。


「あらっ???○○さん???」

っておーもりがお声を掛けますと

「お~~~~!ひさしぶりだな~!!!元気だった???」

と、いきなり両手でおーもりの手を握ってきました。力強いです。
ただ、握ったまま離そうとしません。













どうしよう・・・(笑)



今度、白内障の手術をするそうで


「目がよくなって戻ってきたら遊びに来てよ。
よ~く見える様になったら じっくり奥さんの顔見るから・・・あはは~」

なんて局内に響き渡るようなデッカイ声でしゃべってました。



キャ~~~~!恥ずかしぃ~!(笑)




なんでも

「近所の後家さんたちがオレをほっとかないんだよ~! あっはっは~!」

だそうです。


・・・・・・・・・・。(笑)





またね~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近所の奥様方の平均年齢が知りたいおーちゃんなのです笑

95歳になってもユーモアのあるステキな紳士ですね。
私もユーモアと笑顔が可愛いお年寄りになりたいです^^

それにしても、おーもりさんはモテますね^^
下は4歳から上は95歳まで、いやすごい!

こんばんは(^-^)

じーちゃん、がっちり握手!
そしてデッカイ声でセクハラ発言・・・( ̄▽ ̄;)
そして最後の捨て台詞・・・
元気ってイイネ(笑)(笑)

でも、歳をとってもこんな話を出来る人って
認知症にはならないんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ohchangosinanoさん


年上のマダムがお好みかしら???
教えたくな~~~~い --;  ウソウソ・・・(笑)

聞いたら驚くわよ・・・
皆さんおーもりより大きいわね だいたい65歳過ぎくらいかな(笑)
手押し車のおばあちゃんは91歳ですって

おーもり、これでも若い方だも~ん(笑)
まわりはお年寄りばっかりよ・・・


もうちょっと的を絞ったほうがいいかしら??
なんの的? ふふふ (笑)


おーちゃんなら絶対可愛いお年寄りになれるわよ!
縁側でみんなでお茶するの・・・いいわね ウフッ!



いつもコメントありがとう。
また待ってますね。
 

No title

coconut punchさん

ホント!元気がなにより・・・

ご自宅には猫ちゃんがいっぱいいて
よく抱っこして頭なでてました。

いつまでも元気でいてほしいですね。^^


いつもコメントありがとう。
また待ってますね。


No title

鍵コメさん


恐れ入ります。



あまり期待せずにお願いいたします。^^;



おかげさまでハッピーな気持ちになりましたよ。(笑)


コメントありがとうございます。
また待ってますね。

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
