スポンサーサイト


ど~っと疲れが・・・

おーもり、土、日とお仕事でイベントがありまして
珍しく忙しくしておりました。




イベントが近づいてきますと
いつも以上に忙しくなるせいか 皆さんイライラもつのってくるのでしょう 
社長とご子息、そして若夫婦の会話がケンカ腰に・・・
いえ、もうこれケンカですね。(笑)

いつも以上にとっても緊張感のある現場となっております。
そういうことにとっても敏感なおーもりです。 
その語気の強さは 
ときどき不意に予告も容赦もなくおーもりに降りかかってきますので
いつでも避難できるように心の準備をいたしております。(笑)







もう た~いへ~ん!!!
仕事より疲れるわ~!!!(笑)






ぐったりと重い足取りで帰宅いたしました。
まだ家に入らず庭先でお花を眺めていたおーもりです。
お花にこの疲れを癒やされたかったのかも・・・(笑)
そこに下のほうから見慣れた軽トラックが1台・・・

「あっ、来た!」   注)心の声です。(笑)






家の前で止まりました。(TT)
ご近所のご婦人です。

お庭で立ち話がはじまったんですが
なかなか話しが終わりません。(正直たいした話はいたしておりません。)
ので 「・・・お茶・・・」・・・

「ううん、大丈夫。」

ホッ!(笑)っとしたのもつかの間・・・

そこにもう1台軽トラックが・・・



ご近所の男性が

「食べきれないから食べてやってくれよ~」

と インゲンときゅうりを持って降りてきました。
もうこうなってはお茶しないわけにはいきませんね~!^^;


急いでグラスに氷・・・
コーヒーとサイダーを用意しまして
好きなほうを飲んでもらう・・・
お茶受けはカットしたメロンとクッキー・・・
そして茹でたとうもろこし・・・
先に来ていた女性も加わって
3人で仲良く・・・





そこにご年配のご婦人が、手押し車っていうんですか???
それを押しながらお茶してる家の前を
チラチラ見ながら通りかかりました。

インゲンときゅうりを下さった男性が
「お茶やってけよ!」
って呼び止めまして
4人でお茶です。

もう言葉もございません。









早めにお布団に入ったおーもりです。(TT)


またね~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様

コメントありがとうございます。

そんなふうに言っていただくのはうれしいのですが
なんだかとってもムズガユイですわ・・・(笑)

たいした腕は持っておりませんので
あまり期待が大きすぎますとガッカリされるのでは
と、心配いたしております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

素はとっても地味でまじめですよ・・・うふふ (笑)


またお待ちいたしております。

またね~!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
