スポンサーサイト


午後のひととき

本日2つ目の記事です。



今日のおーもりは
ストレス発散に買い物に行ってきました。
お支払いはカードで・・・
もちろん主人のです。(笑)


帰宅して
どこかで見てたかのように(笑)
すぐにご近所さんが回覧板を持って来てくださったので

「どうぞ お茶でも飲んでいってください。」

なんて いつもどおりのご挨拶しながら
キッチンへ・・・

「いえいえ そんな、 大丈夫よ!」
なんて言うのがいつものパターン(笑)

ですから冷たいものでも差し上げようと思い
冷蔵庫から缶コーヒーを取り出し 玄関まで持っていこうと
振り返ったら・・・






すでにご近所さんは
リビングのソファにすわってこちらを向いているではありませんか(笑)






思わず 「へっ?」 
2度見しました。 心の中でです・・・。(笑)









このときおーもりは 帰ってきたばかりで
買ってきたお洋服とかお菓子とか
その辺にぐちゃぐちゃ置きっぱなしだったの
しかもお洋服のタグは付いたままだし
ロゴの付いた紙袋は置いてあるしで たいへ~~~ん!


どこに行ってきたかバレた~~~~!
あ~~~油断した~~~~~~!(TT)

うえ~~~~ん!








このあと楽しいおしゃべりが待っていましたよ!(TT)








またね~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ご近所さんは見た!

おおもりさんが帰宅されたのを陰で視ていたんじゃ、、、(笑)
早く手元から回覧板を手放したいばかりに!!

No title

ナーキーさん

ほんとだ!

回覧板は早くまわさないと
大事な連絡が遅くなっちゃうもんね~

郵便受けでもよかったんだけど
直接手渡したかったんでしょうね きっと・・・(笑)


コメントありがとうございます。
またお待ちしていますね。

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
