スポンサーサイト


巣立ち

おーもりん家の物置の軒下に
つばめのヒナです。
かわいいでしょ!
けっこう大きくないですか?
まるまるして巣がギュウギュウね。
窮屈そうよ・・・(笑)


P1340336.jpg


一生懸命巣立つ練習をしているみたいで
何度かこの巣から飛び出しては戻ってを繰り返して
この写真を撮ったあと
いなくなってしまいました。




元気に巣立ったのね・・・。^^
がんばれ~!







お庭に出てみると

なんだか珍しいお花が・・・


P1340342.jpg

「ねじり花」  って言うらしいんですけど
ほんとに ねじれてる・・・
おーもりと一緒だ~! (笑)




こちらは


P1340348.jpg


「富貴蘭」  って言う名前らしいです。
とってもあま~いいい香りが・・・
ほったらかしでも咲いてくれるなんて
いいお花ね~~~!
ズボラなおーもりにピッタリ!







先日ね、知ってるかたが写真を出展なさるというので
美術展に行ってまいりました。
写真だけじゃなくて
他にもいろんな方の作品がたくさん飾ってありました。
おーもり、写真も大好きだけど
水彩画や墨絵も大好き・・・



いろいろ見てまわっていると
木彫りの鳥もありました。
ものすごくよく出来ていてまるで本物の鳥みたいでした。
でも
「あらっ、こんなところに くもの糸が・・・」

思わず くもの糸を取り払おうと
作品に手を延ばしたら





テグス?って言うの???
作品が倒れないように押さえてあった
透明の糸だったの (TT)

うえ~~~~~~ん!泣きたいわ~~!!!


思いっきり引っ張っちゃった~~~~(TT)
恥ずかし~~~~~!!!



何事もなかった顔をして
急いでその場を離れました。
変な汗出た
心臓ドキドキした・・・(笑)







またやらかしちゃった!!!    テヘ ^^;






そそっかしいおーもりでした。
またね~!!!^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーもりさーん、コメント届いていましたよ~~~
ありがとうございます♪

燕の雛が巣立ったのですね。
ちょっと寂しい気持ちがしますね。
来年、元気でまた来て欲しいですね^^

おっちょこちょいで、ドジで、ねじれているようだけとねじれが
すぐに元に戻るおーもりさん^^
いつも楽しいエピソードを拝見して大笑いしています^^

ねじれ

私自身は、ひねくれてねじれすぎて
1本の棒に見えていますよ(笑)

No title

ohchangosinanoさん

なぜかコメント送れなかったんです。
じゃ、だいじょうぶですね よかった^^


笑っていただけてますか???

いつも 笑いとはなんぞや?
と真剣に笑うことについて向き合ってるおーもりです。
いたって大まじめです・・・。


思い出し笑いはだれもいないところでしてくださいね。

ククク・・・


コメントありがとうございます。
またお待ちしてますね。

No title

ナーキーさん

おーもりの経験からすると
ひねくれてて ねじれてるのは
損・・・ですね (笑)
おーもりもいっぱい損しました。フフ・・・
昔はこの性格が嫌で嫌でたまらなかったけど
何十年もこの性格とつきあってると
愛着というか かわいいかも なんて思える自分もいるんです。(笑)

おーもりの想像ですが
ナーキーさんは どこか1本筋が通っているのかも?
そんな気がします。

年齢とともにひねくれててねじれてるのも
すこ~しずつ変化してきますよ。
そんな変化を
もしかしたら自分にしかわからない変化を楽しんでみてください。(笑)


コメントありがとうございます。
お体大事になさってくださいね。
またお待ちしています。

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
