

年齢

毎朝 脳トレしているおーもりです。

今朝の 脳年齢は・・・



P1340339.jpg

く、くやしぃ~~!
最高まで あと1歳だったのに・・・(TT)




ただ この脳トレの川島隆太先生が
脳年齢をチェックしたあとに
いつも気になることを おっしゃるので・・・






そこがちょっと・・・










す、すごいですね。あなたの脳年齢は21歳です。
実際の年齢マイナス3歳ですね。


















う・る・さ・い!!!

わかっとるわっ!!!(TT)








お仕事 お仕事・・・
行って来ま~す。 


またね~~~~~!!!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

脳トレってイライラしそうで苦手かも( ̄▽ ̄;)

川島先生ひと言多いね(笑)(笑)
でも、年齢を登録してるんだろうから仕方な~い♪(σ≧▽≦)σ

目指せ二十歳!(*゚∀゚)=3

No title

coconut punchさん

先生、いつも一言多いよね(TT)


そうか 今度年齢サバ読んじゃおうかな??? うふふ・・・



がんばりますっ!!!(笑)


いつもコメントありがとうございます。
また待ってますね~!



時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
