スポンサーサイト


京のお漬物

京都のおみやげ
お漬物をいただきました。


P1340328.jpg


しば祇園 赤しそ と ゆず香大根です。
どちらも とってもおいしそうよ。^^
夕飯でいただくことにします。










今朝 クロちゃんが来たので
かつおぶしをあげたんです。
でも なんだか少ししか食べなくて

「食欲減退?」

なんて話しかけながら ちょっとその場を離れて
お花に水などやっておりました。
そうしましたら

「ゴロゴロ~~~~ン、ゴロゴロ~~~ン」

とか泣いちゃってる。
なになに どうした
何かあったの?








自分では食べずに誰かに食べさせようとしてる。
はは~~~ん!
おーもりの めっちゃ鋭い とてつもなく鋭い女の勘ってやつがピクピクと・・・
この勘はね よく当たるのよ うふふ ーー


いいわよ いいわよ
三毛猫のミーちゃんもどうぞお食べなさい・・・。











んっ???

ミーちゃんぢゃない・・・

だれっ?????





けっこうな おネエさまよ・・・


はは~~~ん
クロちゃんのタイプは
気の強そうなこっちの子だったのね・・・
すり寄られて まんざらでもなさそう・・・
甘えた声で にゃお~ん にゃお~ん言われて
デレ~っと鼻の下が延びてるわ・・・
もぅ~骨抜きね~~~~~(笑)




いつもおーもりの近くを
付いて歩ってるのに
今のクロちゃんには
このでっかい目の前のおーもりが見えてないわね  (TT)




ジェラシ~~~~~~!!! メラメラ・・・(TT)






今日は暑くなりそうです。
熱中症にお気をつけくださいませ。



またね~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前にも登場したあのクロちゃんですネ・・・
なかなかのモテぶりなのね~♪
すごいな!
猫の世界にもいろいろな恋愛事情があるんだ~(*^。^*)
そこにおおもりしゃんも入っているなんて(笑)
なんだかこの恋愛話のドラマの「つづき」が楽しみですよ~!

No title

えーっとですね、PCの向こうに見えているのは、しば漬け食ってる
おーもりさんだけですね笑
うそうそ、冗談です。
これでお茶漬け食べたら最高に美味しいでしょうね!

ねこちゃんたちにも恋の季節がやってきましたか!
おーもりさんは?笑
クロちゃんにシカトされてメラメラしている場合じゃありません笑

こんばんは(^-^)

クロちゃんモテモテですね~ (´艸`*)

ミーちゃんに気の強そうなおネエさま、
そしておおもりさん( ̄▽ ̄;)ジェラシ~~~~~~!!!

クロちゃん、誰を選ぶの~~???(笑)
今後の展開が気になります(^^ゞ

No title

ちまころちゃん!!!

猫ちゃんの世界も男性は女性に弱いのかしらね?
シッポ振って 喜んでついて行っちゃってるわ(笑)

今度 「どっちを取るの?」って聞いてみようかしら あはは

でもこのクロちゃんね 
何年たってもなつかないのよ
過去によほどいじめられたのね・・・。
なでたいんだけど 全然さわらせてくれないの。(TT)


ちまころちゃん いつもありがとう。
コメントまた待ってるわね。
よろしくです。

またね~!!!

No title

ohchangosinanoさん

はい わかりました。
しっかりお仕事いたしますっ!!!(笑)

どちらのお漬物もおいしかったですよ。
さすがわ京都のお漬物やね~!
ほんま おいしゅうおしたえ(笑)



いつもありがとうございます。
コメントまたお待ちしてますね。
よろしくです。

またね~!!!

No title

coconut punchさん

クロちゃんはどの子にするのでしょうね?

気になるところではありますが

たぶんおーもりは
クロちゃんの ごはん係りではないでしょうか?(笑)
ふふふ・・・


いつもありがとうございます。
またコメントお待ちしてますね。

またね~!!!
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
