スポンサーサイト


カルパッチョ

他の方のブログ拝見してましたら
おいしそうなサーモンのカルパッチョが載ってるじゃございませんか

さっそくおーもりも
仕事帰りにスーパーに・・・



でもサーモンの良いのがございませんでした。(TT)











なので大好きな海老で作ってみました。

P1340323.jpg


上にディルを乗せて・・・


次回は必ず サーモンで・・・
いえ、ホタテ?
鯛?

と、とにかくまた作ります。









今日はおーもりの方
1日 雨でした。
仕事中もすごい雨が降ってて
でもいちいち傘出すのもめんどうなんで
雨の中 ちょっと濡れながら

「大変 化粧がはがれ落ちる~!」

な~んて独り言を言いながら お客様のお宅へ小走りで向かいましたとさ (笑)





ご訪問ありがとうございます。
お天気が良くないと
なんとなく気分がうつむき加減になりますが
お仕事も家のことも楽しく出来たらいいですね・・・。^^


また見てくださいね~~~~~!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

おぉぉぉぉ~っ 早速!! (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
エビのカルパッチョは思いつかなかったなぁ~
いいなぁ~ 美味しそ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度はエビも試してみなくっちゃ!
ホタテもいいなぁ、鯛も・・・
片っぱしからのせてみようかな(= ̄(●●) ̄=)ムフッ

ディルも収穫出来るようになったんですね~(≧▽≦)
料理にちょこっとあると美味しくなって便利ですよね!

お腹空いた~!!!
またね~ ε=ε=ε=(o゜―゜)o

No title

エビのカルパッチョ!
すごいなぁ
おいしそうだなぁ
豪華だなぁ
白ワインで決まりですね♪

おーもりさん、風邪を引くといけないので
ちゃんと傘はさしましようね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

coconut punchさん

おはようございます。

早速作ってみましたよ。
サーモンじゃないけど (TT)

でもね とってもおいしかったですよ。
片っぱしから乗せるのもいいかも・・・
つぎは それで・・・^^
ありがとう。

またいろいろなお料理など
参考にさせていただきますね。

コメントいつも本当にありがとう。
またお待ちしてますね~!!!

またね!!!^^



No title

ohchangosinanoさん

おはようございます。

豪華に見えますが
大好きなエビが思いのほかお安かったので
作ってみました。
このほかに バゲットのガーリックトーストと白ワインで・・・


な~んてうそですよ。(笑)
そんなもんじゃ
おーもりのお腹は満たされませんよ~^^;


風邪ひくといけないから傘をさしましょう! なんて
やさしい言葉をかけてくださるのは
ohchanさんだけですわ・・・(TT)

うれしいです。 エヘへ (照)
ありがとう。

いつもコメントそしてお気使いのやさしいお言葉
恐れ入ります。
パソコンの向こうで号泣してるのが見えますでしょうか!

またお待ちしてますね。
いつもありがとう・・・。

またお願いします。^^


No title

鍵コメさん!

こちらこそよろしくね。

なにかあったらいつでも
おーもりのところにいらっしゃい。
どんな話でもなんでも聞くわよ・・・。

てやんでぃ~!ってなもんよ(笑)


またね~~~~!!!
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
