スポンサーサイト


メイク時間

おーもりね
今朝 自分のメイク時間
計って見たの・・・

下地は整えてから・・・
だから
壁ぬりからってことかな



約8分でした。




早いのか 時間かけすぎなのか
わかりませんが
ナチュラルメイクをこころがけております。

おーもりの顔
ナチュラルメイクになってございます。(笑)



どうやら
なんとかいつもの顔になったようでございます。
これでしたら
いつ なんどき どんな方にお会いしても
「あら、おーもりさん」
なんて声をかけてもらえることでしょう。
鏡を見て




うん、よしっ!!!(笑)




なんて 
わけのわからない掛け声かけて






では 歯医者さんへ行ってきま~す。





ご訪問ありがとうございます。
またね~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、メイク8分かぁー
早いんでねえべさ?
大体ですね、元から美しいのですから、メイクなぞ
不要ではないかと思われます。
ナチュラルチーズのような透き通った白い肌に
甘栗のようなクリクリしたお目々。
お団子みたいな小さなお口。
て、全部食べ物やーん笑
いや、ホント、そのままで十分美しいと思います!!

No title

ohchangosinano様


うふふ・・・
よしよし
それでこそできる男というものです。
よろしい。
合格。(笑)

使える・・・。(^^)(笑)


なんて冗談ですよ!
見たことも無い顔をほめていただき
ありがとうございます。(TT)
これ以上ひどくならないように
日々精進いたしております。
努力あるのみ・・・(笑)

コメントありがとうございます。
今日は気持ちよくお仕事できそうです。
ランララ~ン!!!
単純でしょ (笑)

またお待ちしてますよ!
ありがとう。
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
