スポンサーサイト


おーもり アリに噛まれる。

おーもり

「痛っ・・・」
と思って うでを見たら
何かわかりませんが
確かに何かに 刺された? 噛まれた?



チクチク痛~~い!
激しく痛~~い!



あたりを捜してもな~んにもいな・・・・

あっ いたっ!!! (腕も痛いです。)


アリ・・・
アリみたいです。

ものすごく痛かったわ・・・



ここは確か家の中よね~~???
家の中にいて
アリに噛まれるって何かしら???









とうとうおーもりの皮膚から
甘いものが出始まったようです。

ただし アリさん・・・
おーもり
そうとうな灰汁があるかもしれませんよ・・・





お気をつけて・・・。 うひひ (笑)




ご訪問ありがとうございます。
おーもり
さりげなく前髪をなおすふりして
自分のこめかみ 触ってみました。
そうしましたら 
「砂でも付いた???」
っていうくらいザラザラしておりました。
もしや?と思って
そっと舐めてみたんでございます。




しょっぱ~~~!!!(笑)



やっぱり汗でした。



また見てくださいね~!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わろーてしもーた(笑)

気分がブルーだったのに…

声が…出た(笑)

わろーてしもーたじゃないの(* ̄∇ ̄)ノ
腕から甘味、こめかみから塩味…
おーもりちゃまから、甘じょっぱい
ハッピーターンの魔法の粉(ハッピーパウダー)
が分泌されてるのかしらΣ( ̄□ ̄;)(笑)

久しぶりに笑ったわ♪ありがとう(*^^*)

こんばんは(^-^)

ウチの家の中にもアリが・・・
家の外にはアリの行列も・・・しかも大行列( ゚Д゚)
そういう季節なのかも(*'ω'*)

僕はかまれなかったけど、おおもりさん・・・
メロンやスイカを食べてるから甘いのかも~♪(´艸`*)ププッ

辛いもの食べてみる?(笑)

No title

おーもりさん、こんばんは。

アリですか!!
アリって噛むのですか?
いやはやビックリしました。
でも大事なお顔でなくて良かったです。
松島菜々子?でしたっけ、みたいなおーもりさんのお顔が
台無しになってしまうところでした。

No title

ふららちゃま~!!!

えっ!声だしてわらってくださったの~
もぅ~!
ここは笑うところじゃないのよ
もうイヤッ!!! なんてね・・・(笑)

声がでれば大丈夫・・・
あとはおいしいものかな?
いっぱい食べて
はやく元気になってね

でもいつも以上に元気にならなくてもいいのよ
いつものふららちゃまに戻れば
それでいいのよ・・・。(^^)

コメントありがとう。
また待ってるわよ。

またね~!!!

No title

coconut punchさん

ココちゃ~ん  (ーー;    (笑)


たぶんね
人間があまいから
アリさんも寄ってくるのね
そのうちカブトムシも家のなか飛び回るかもよ・・・
そのときは記事にするから待っててね(TT)

アリとか虫とか
農作業中も気をつけてね!!

コメントありがとう。
また待ってるわね。

またね~!!!






No title

ohchangosinanoさん


松嶋菜々子v-236でしたっけv-236  ですって???????
v-236v-156これはいらないのよ ohchanさん。e-259v-217

「松嶋菜々子」ですっ!!! キッパリ・・・(笑)
別名 おーもり菜々子です。(笑)

ホントよかったわ
これ以上崩れたら大変・・・v-406


すぐそっちにコメントするわよ~
待っててね~(ーー;) ジィ~~~~!(笑)

いつもありがとう。
またよろしくね。^^
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
