スポンサーサイト


はじめての外人さん

昔 昔
おーもりが 野生児 ご幼少のころ
家の近所に外人さんが来まして
みんなで見に行ったおぼえがあります。(笑)

なんでも ご近所さんの親戚とかで
縦横でっかい うで毛モアモアのパパ (ダディ?)と 
背の高いすらっとした金髪ママ (マミー?)
そしてやんちゃな男の子の3人で来てました。  (3、4歳くらいかな?)

朝 牛乳飲むときも  麦芽?っていうのかしら (強い子のミロっていうの?)
そういうの入れて飲んでましたよ。

だもん でっかくなるわけだ。(笑)




日本語しゃべれたかどうかは 忘れてしまいましたが
夕方 お風呂に入ることになった男の子なんですが

そこらじゅうに響き渡るような大きな声で ワイワイきゃーきゃーやってたんで

日本のお風呂 はじめてだろうし 
さぞかしたのしいんだろうな
こりゃいい思い出になるだろうな~~~~
どれどれどんな顔して入ってるんだろ?
と思って
そろ~~~~っと覗きにいったんです。









聞こえてた楽しそうな声は










オーマイガ~~~!   

ヘルプミ~~~~~~~~~~!!!









絶叫しながら 号泣してました。
ヒックヒックしてました。
鼻水も垂れてました。




ニッポンノ オフロ
フカクテ コワイヨ~!
オボレル
タスケテ~~~~~~~~~~~!!!




だったようです。

いつも
あの猫足のバスタブっていうやつに入ってたんでしょ!!!
そのあと バスローブでも着てたのかしら???









ところで 
おーもり・・・



何も無いところで
つまずいてしまいました。(笑)



幸い 転びはしませんでしたが
ついにこの日が来てしまったな、と思った次第でございます。(TT)






がんばれ! おーもり・・・



ご訪問 ありがとうございます。
またね!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご幼少の砌の体験談、楽しく拝見しました^^
皆で見に行くとか、ひょっとして戦前のお話・・・あ、嘘です。
私の住んでいるところはアジア系の外人が多いです。
でもお風呂を覗きに行くことはありませーんw

おーもりさん、ロコモティブシンドローム???
YouTubeで「ロコモ体操」というのがあるので是非!!
送信できなかったらいけないのでリンクは貼りませんね♪

No title

ohchangosinanoさん

コメントありがとうございます。

あのぅ  決して
ギブミー チョコレートではございませんことよ (--;)(笑)


ふと思い出した大昔のことです。(笑)


PS ・・・あ、嘘です。v-161ここに 「(笑)」が
ございませんでしたが・・・
マジで思ったな~~~~~(TT)(笑)

またよろしくです。
お待ちしてますね。^^

No title

鍵コメさん!!!

お手数おかけいたします。

楽しみに待ってますね。

ありがとう。


またね!

No title

こんにちは。

転けたの?
大丈夫かなぁぁぁ。

外人さん。
ミロみたいなの 飲んでたんやね。
ミロ、懐かしい。
あたしは、ミロも ココアも なんでも濃く作ってた。

No title

マロンまろんさん

コメントありがとうございます。

なんとかコケなかったんですが
なにもない道路で、だったので
これから先がとっても不安です。
足が絡まっちゃうんじゃないかしら (笑)

大昔のことですが
子供心に 「何飲んでるんだろう?」 と思いましたよ!

またよろしくです。
コメントお待ちしてますね。



時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
