スポンサーサイト


アーティチョーク

あなたのこと
ず~~~~~っと気になってました。
ご幼少のころからです。




あのぅ
お名前教えていただいてもよろしいでしょうか???


P1340311.jpg

とってもグリーンがお似合いですわね!





P1340310.jpg



もしかして
モデルさん???

だって スラリと 8頭身ではございませんか?






以前から
パスタ屋さんの店先に
変わった葉っぱが出てるなと思ってたんです。



あざみの一種で
アーティチョークというらしいです。
どんなお味か
食べてみたいわ・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

Wow!間違いなくアーティチョーク~♪
つぼみが開きやすいタイプかな(*'ω'*)
ウチにもソックリなのが出来ました!!

パスタ屋さんならメニューに
アーティチョークのパスタとかあるのかも(*'▽')

好みが分かれる野菜?だけど、僕は好き!(≧▽≦)b
おつまみ感覚で、食べ始めると止まらなくなりますよ(笑)

No title

coconut punchさん

お店のメニューには無いみたいですが
食べられるなんて とっても不思議ですね。

茎もしっかりしてるんでしょうね
頭(?)重そうですもの (笑)

越冬しそうなので
育ててみたい気がしてきました。


コメントありがとうございます。
またよろしくお願いします。
待ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

え~~~~~~~~っ!!!
いいんですか???

い、今 そちらにおじゃまいたしますっ!


いつもありがとうございます。

ではっ  急げ~~~~~っ!!!(笑)

のちほど・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなの見たことありません。
食べられるのでしょうか。
どんな味なのか、想像つかないです。

No title

マウントさん

コメントありがとうございます。

ほんとに!
甘いのか しょっぱいのか 苦いのか
どんなお味なんでしょうね???
気になっちゃうかんじですよね!

たしか  コストコで見かけたような・・・

機会があったら食べてみたいです。


またお待ちしてますね。
ありがとう・・・。

No title

鍵コメさん!!!


わざわざ
ありがとうございます。^^

またね~!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
