

おーもりとハサミ

おーもりの朝食は・・・


P1340298.jpg


こんなかんじ~(笑)

食べたら
「今日は切り戻しでもしてみようか」
と ハサミを片手に・・・



おーもりにハサミを持たせちゃいけませ~ん!(笑)
なんでも切られちゃう・・・
前なんて 枯れた花だと思って
つぼみ
切っちゃいました えへへ (笑)




剪定だって  







しすぎて 枯れちゃった・・・(TT)









今日の切り戻し予定の
ピンクのペチュニアです。

P1340209.jpg

こちらは切る前


P1340299.jpg

思いっきり さっぱり・・・




予定外ですが ついでに
ワイヤープランツっていうのかな?
その子の前髪も

P1340300.jpg


ぱっつん ぱっつんに 揃えてみました。(笑) 
まだ ぱっつんが足りないかしら?

丸坊主にしちゃう???
おーもりの右手がうなってるわよ 
もう 切りたくて 切りたくてうずうずしてる  あはは

でも今日はこの辺にしておこうかな~??? 

どうしようかな~???

次回・・・????





う~~~~ん
やっぱり だめじゃ
わらわは今 切りたい・・・
じい・・・ハサミを・・・


では じいが・・・
チョキ チョキ・・・

ええい じれった~~~い
わらわに ハサミを・・・

なりませぬ
姫様 なりませぬ・・・
あれ~~~~っ!!!






P1340302.jpg



じい
ぱっつんとは
こうであろう・・・

姫様 思い切りましたな~!!! 






またやっちゃった  クククッ・・・(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(=^ェ^=)

朝食、バナナとヨーグルトって 健康的やね。

お花は、アタシはもらっても 枯らしてしまう派。
なんでだろ?泣。

Re: No title

> マロンまろんさん
>
> コメントありがとうございます。
>
> お花は大好きなんだけど
> 育てるのはなかなかむずかしいわね
>
> でも思ったようにこんもりと元気いっぱい咲いてくれると
> うれしくなっちゃう
> なので
> また「育てよう」と思っちゃうのね・・・。
>
> 大事にしてても枯れてしまうと
> 育てる意欲がわかなくなっちゃうわね
> わかる わかる
>
> おーもりも 甘いもの
> おいしそうだなと思って
> それも思い切って普段買えないようなお高いの買ったのに
> お味がその割だったとき
> とってもショックよ・・・
 もう買う気なくなるわ・・・
>
> ちゃうか? (笑)
>
>
> 値段とお味は正比例ではございませんね(TT)
>
> またよろしくです。
> ありがとう・・・。^^
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
