スポンサーサイト


おおもりです。

ごぶさたしてしまいました。

なんですか おーもり・・・
大変疲れてしまいまして
何もする気が起きず
ボ~~~~~~~~~~~~~~~~っとしておりました。 今もです。(笑)



人生について (うふふ 大げさすぎね)
自問自答したり
ついでに
あらぬ妄想もいたしておりました。 今もです。 ふふふ (笑)




もう毎日の生活に疲れてしまいました。
とは言っても がんばって働いていらっしゃる方には大変申し訳ないのですが
おーもり 
たいしたことしておりません。
でも 疲れました。
この生活を続けてきて うん十年・・・。
色々なことわかってるはずなのに
なぜだか もう疲れきってしまいました。
加齢のせいもあるのでしょうか?



毎日毎日たずねてくるご近所さんには

もうほっといて・・・




あー言えば こー言う人には

いちいち でもでもでもでも言い返すな!




仕事関係の人も

休みの日までおーもりん家に来ないで
それに 休みの日まで 一緒に出かけたくないし




ほんとはそんなふうに言いたいけど
そんなわけにいくはずもなく


言えば必ず 
おーもりさんだって・・・ってなるでしょ!



言い合いになるでしょ!
不穏な空気が流れるでしょ!
その場で終わらないでしょ!
険悪な雰囲気になるでしょ!
いつまでも引きずるでしょ!
嫌な気持ちしか残らないでしょ!

とくにご近所さんは 周りに言いふらすし
おへそが曲がると 来なくなるけど
またすぐ来るようになるし
結局同じなの・・・。



はっきり言えない外面のいいおーもりが悪い。
わかってる。
でも言えない・・・。

どこか違うところに行きたい。引っ越したい。


ムリムリ・・・。
あ~~~~何もかも投げ出したい。
なにもしたくな~い。
だれともかかわりたくな~い。




これが今のおーもりの本音・・・。   涙出る  うえ~~~ん

現実は これが出来ないから いやになっちゃうね。


逃げたくないけど もうなにもかもが面倒だわ




自分のことを嫌な人間だなと何度も思って
思いなおしたり 考え方を改めようと思うんだけど
なかなかそう簡単にはいかなくて
そんなことを 何かあるたびに 繰り返してきたんだけど
今回はもうホントに疲れてしまって
もうどうでもよくなってきちゃった。

どんなことも楽しめる前向きな脳みそが欲しいわ。
脳みそ 膿んでるんじゃないかしら???
それとも 空っぽ???




こんなふうでも
ふつうの顔して仕事するんだろうし
ご近所さんとも ふつうに話しするんだろうね
そんな自分に嫌気もさしてるのよ。





ごめんね
愚痴こぼしちゃった

すぐ また元気な おーもりに戻るとおもうから・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(=^ェ^=)

かなり、お疲れの様やね。
体力的なもんも しんどいけれど、精神的なもんは ホンマ 辛いよね。
わかる、わかる。
仕事関係の人! 休日は、そっとしておいて欲しいね。

No title

マロンまろんさん

コメントありがとうございます。

ほんま ハンパなく もんげー疲れてます。(笑)
人とのお付き合いって むずかしいわね・・・。
一生勉強ね (TT)

おいしいものでも食べて まぎらわとしますか

ではさっそくコンビニへ行っちゃおう !!!^^

またお待ちしています。
よろしくです。^^



すっきりしましたか?

生きていると辛い事が多いですよね。
我慢・辛抱・忍耐の日々。

確かに投げ出したくもなります。
私も、ほぼ毎日がそんな感じです。

では何故そうしないのか?
なぜ我慢し続けるのか?

と問われれば、明確には答えられないです。

嫌な事からはそうそう逃げられないし避けられそうにもない、、、

ではどうするのか?

多重人格になって思い込みの激しい俳優になればいいのです。
悪く言えば「八方美人」ですね。

43でスノボを始めたのもその一環です。
「俺ってこの年から始めた割にはまあまあイケてるんとちゃう?」
なんて思いながら滑ってましたよ。

まあ43のオッサンの戯言はほっといて、ファミマの品薄フラッペでもどうですか!?(笑)

No title

こんにちは。

人間関係を良好に保つのはなかなか大変だと思います。

一線を越えてしまうともうめんどくさくて「それでいいや」ってなってしまうかもしれませんけど、それで損するのも自分だと思うんですよね。

自分の考えを主張してなおかつ、相手の主張を聞いて双方が納得できる落とし所は探す。しんどいですけどそれはどうしても必要だと私は思って実践しています(なるべく。全部は無理)。

まぁそれがひいては自分を生きやすくするんじゃないかな、と思います。

No title

ナーキーさん!

コメントありがとうございます。

早速行って来ました。
頭がズキンズキンするくらいおいしかったです。(笑)


少しスッキリしました。

ありがとう。


負けない   自分に・・・。   ねっ! (笑)



またお待ちしていますね。
ありがとう。 (TT) ^^

No title

to-na-mo-naさん

コメントありがとうございます。

奥の深いお言葉
ありがとうございます。

to-na-mo-naさんの仰るとおりだと思います。
でも狭い地域でのことなので
なかなか現実はむずかしいですね。

思ってることが相手に上手く伝わるように
おーもりがもっと話上手ならいいんですが・・・

to-na-mo-naさんからのコメント拝見して
楽なほうに逃げたりしないようにしようと思いました。

ありがとうございます。
少しずつがんばってみます。(笑)


またよろしくお願いします。
コメントお待ちしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメCさん

コメントありがとうございます。

なんとか がんばるっ!

ありがとうねっ・・・。


またよろしくです。

No title

鍵コメFさん!

コメントありがとうございます。

え~~~~? 脳みそ煮えてるの????
大変 大変 病院へ行かなくちゃ!
みそ煮込みうどん作ってる場合じゃないわよ!


ほらね まだボケの返しができてないでしょ?(笑)
まだしょぼくれてるのよ
根暗な状態
どうしようもないおーもりよ・・・



わかっとるわいっ! (笑)

コホン! 一人乗り突っ込みでした  (笑)


ありがとう・・・。
なんとか がんばるっ!
強い子になるっ!
おばはんの底力見せてやるっ!
しわパワー浴びせてやるっ(笑) ちゃうか?ぐふふ

よ~~~~~し なんだか少しずつ元気になってきたわ~


すこ~し前向きになるわ


またよろしくです。
ありがとう・・・。

No title

おーもりさん、こんばんは。

こんなに苦しんでいらっしゃったのですね・・・
おーもりさんはサービス精神が旺盛で、きっといつもにこにこ笑顔を
絶やすことのないステキな女子(←ここ重要)なのでしょう。
ご自分が辛くても悲しくても、他人がそんな状況ならまず他人を優先
されるお人柄なのだと思います。
そういうことを長年続けてこられた結果なのかなと思います。
おにぎらず、じゃなくてがんばらずにボチボチいきましょう^^

No title

ohchangosinanoさん


うえ~ん コメントありがとうございます。

おーもりのこと「すてき女子?きらりん女子?」
なんておっしゃってくださるのは
ohchanさんだけだわ!
えっ、言ってない???
へんだな~???(笑)

おーもりに対するありとあらゆる「美」を絶賛する声が
聞こえた気がしたんですけどね! あはは
勘違いでした。おーもり、そういうところは前向きなんで(笑)

ご、ごめんなさい。調子にのりました。(TT)

今までの溜まってたストレスとか脂肪(笑)とかが蓄積されて
こんな形になったのかもですね

ありがとう・・・ほんとにohchanさんの仰るとおり
ぼちぼちいきます。
それ大事ですね。^^


いつもありがとうございます。
またよろしくです。

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
